akatantanのプロフィール

@akatantan akatantan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/14
  • 子供が寝て間もなく突然震えて発狂

    今年4歳になる男の子です。 いままでなかったのですが ここ1ヶ月前くらい前から 寝て間もなく突然震えて発狂し汗をかいてます。 最初は少し大きくなっても夜泣きあるのかなとか 怖い夢をみたのかとか考えていたんですが 結構頻繁にあるので 幽霊とかかなと考えたりも(笑) ありえるのでしょうか? 一回落ち着くとそのまま寝ていくので どうしたらいいか困ってます。 凄く震えているので なにかの病気なのでしょうか? 病院いく程なのか?とゆうのも迷います(笑) なにかアドバイスあれば下さい! よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • RAmam
    • 育児
    • 回答数6
  • 胸が無さすぎる(T ^ T)

    23歳の女性です。タイトル通りですが、胸が小さすぎて悩んでます。 65Aのブラでもブカブカで、上から覗くと乳首が見える状態です。 自分で触っても小さすぎて揉むことはできず、親指と中指で摘まんでるって感じです。 今日もお風呂あがりに鏡で自分の身体を見て、あまりの貧弱さに泣きたくなりました。 ふと、私のバストって今いくつ何だろ?って思い測ってみたら、70すらなかったです。 こんな体型なんとか脱したいのですが、こんな胸でも大きくする方法ってありますか?

  • ノートパソコンのアダプターの電源ケーブルについて

    いつもお世話になっています。 今日も一件教えてください。 先日、こちらのOKウェーブ様でも知恵をいただいたのですが、ノートパソコンの電源から煙が出てノートパソコンが使用不能に陥った件で、調査した結果、そのノートパソコンのアダプター自体は壊れておらず(アダプターの機能は現在でもまだ有ります)、厳密には、そのアダプターに差し込んだ電源ケーブルの内部から煙が発生していたことが判明しました(結果としてその電源ケーブルは、ケーブル内部の金属の接点の部分が、焦げてしかもアダプター側の金属の突起部分に、そのケーブル内の金属の接点の部分が焦げ付いてしまった状態でした。 当方としては、アダプター自体の機能がまだ残っていたので、非常に有り難い状況なのですが、どの様なことが原因で、ノートパソコンのアダプターに突き刺している電源ケーブルが発煙するのか教えてください。 宜しくお願いします。