0020cのプロフィール

@0020c 0020c
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2012/09/08
  • デートがめんどくさい・・・

    私は一年前に飲み会で知り合った男性と数回2人で食事や遊びに 行ったりしています。私は27歳で相手は3つくらい上なんですが 私は一度もおつきあいしたことがありません。。。もう結婚を考える年齢 だし正直焦りもあるんですが。この方とは7~8回ほど会ってると思います。 この方はすごく優しいのですが一度もおごってくれたことがないし。 まぁ、毎回おごってほしいとは思わないし彼氏ではないので割り勘でも いいんですけど、、、 以前ちょっと面倒でうそをついて前日に遊びに行くのを断りました。 そして今回も体調がちょっと悪くて当日に断りました。体調不良は本当 ですがちょっと面倒だったのもあります。。。 正直私はこの人が好きなのかわかりません。たぶん好きじゃないのかなっ。 でも彼氏がほしいってキモチがあったりします。ただ相手も私のことが好きであれば 一年前の何回目かで告白とかあったんじゃないかとも思うんです。 だからこの人のキモチもよくわからないです。だからと言って聞くのもおかしな話です。 今回も断ったとき「また誘うよ」ってメールが来ました。確かに毎回向こうから誘ってくれ 予定も全部決めてくれます。デートでちょっとしたスキンシップがあったりします。 例えばちょっと手を触るみたいな。(若干相手の手が震えてた気が・・・。) でも全然それ以上のことは何もありません。 外出が面倒なのも直したいんですが、相手の方とどうしたら進展するんでしょうか?

  • 途方に暮れるってこんな事を言うのか

    とにかく困っております ある日、上司(女性)の私物が私のカバンの中に入っていました。 上司の私物は仕事にも使用する重要な品らしいです。 課の会議でもこの件は取り上げられ全員で手分けして心当たりを当たる事になりました。 私としては騒ぎが大きくなる前にそっと上司の机の上に置いて置くつもりでしたが今更、出せば私が盗ったのではと疑われる事は必至で出すに出せず悪いとは思いながら一昨日の夜遅く上司のマンションのポストに入れましたがなぜか届いていません様子です。 昨日の朝、上司から呼び止められ2人きりの場所で遠まわしに私物について聞かれました。 とっさに「知らないです」と言いましたが 私は小心者ですので一瞬、目の前が真っ青になってしまい足が震えてしまいましたので感が良い上司には怪しまれていると思います。 ソレが証拠に明日は内勤を命じられ朝から就業時まで社内で上司の監視下です。 本来、私が行かせて頂く客先には代わりの人が行くらしいです。 せっかく最近、努力が報われて仕事も乗って来て指名注文も増え上司からは凄く評価をしてもらってましたのにまったく見に覚えの無い事で奈落の底に落ちてしまいそうです。 私はもう終わってしまったのでしょうか? 何かの弾みで偶然、上司の私物が私のカバンに入ってしまい、たまたま上司からの問いかけにうまく答えられなかった私ですが、助かる方法は無いでしょうか? 自分がやったことなら捕まっても仕方が無いですが、やっても無いことを咎められるのは辛すぎます 一睡も出来そうにもないです。 よろしくお願いします。