kawakmitokikoのプロフィール

@kawakmitokiko kawakmitokiko
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2012/09/05
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県鹿児島県
  • 夢占いをお願いします。

    気になる夢を見たので、夢占いに詳しい方、診断をお願いします。 道を歩いていると、ふらふらと1匹のキレイな蝶(私の大好きなアオスジアゲハ)がまとわりつくように飛んできて、私が思わず手を差し出すと、手に止まってくれました。 しかし、連れて帰ろうと思い、上から蓋をするように手を重ねた瞬間、蝶は死んでしまいました。とてもショックを受けました。 次に、自分が歌手としてステージで歌わなければいなけいということを思い出し、死んでしまった蝶を持ったまま、公園のようなところに向かいました。 すると、ステージには私の次に歌うはずだった友人が立っていて、手を×マークにして謝っていました。 どうやら、時間がなくなったので、私の出番はなくなってしまったようでした。 しかし、呆然としていると事情をしった別の友人が、そんなのはおかしいと怒り出し、主催者(?)に抗議をしてくれました。 すると観客の間でも署名運動が起こり、「(私の名前)は歌うべきだ!」というデモがおこるような状態になりました。 大事になってしまったな、気持ちはありがたいけど困ったな…などと思っているところで夢は終了です。 特に気になったのは、ステージに立っていた友人は本当の友人なのですが、抗議を始めた友人は誰だかわからないところです。 夢なので支離滅裂ですみません。 妙に心に引っかかるので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    夢占いをお願いしたいです! 今日の夢なんですけど、 駅前で発砲事件が起こり 正体不明の犯人に立ち向かう為 私を中心とした部隊が 出動しました。 部隊と言っても、登場したのは 二人、内一人は声だけでした。 私と同じ位、16、17の女の子。 声の人も声からして美少女。 私はインカムを通して指示を出し 駅前の人達を必死で避難するよう 伝えました。 あまり大きな声は出さないですが すごく大きな声を出してました。 夜の駅だったので 酔っ払いを避難させ終えて 目が覚めました。 いつもほのぼのとした 夢しか見ないので 占って欲しく思います。 よろしくお願いします。