bomb_truckのプロフィール

@bomb_truck bomb_truck
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 車でデートの時の待ち時間

    彼女と車でデートに行くとき、約束の時間の何分くらい前に迎えに行きますか? (場所によりけりだと思いますが、東京の比較的賑やかな所に彼女が住んでいるとして) 万一の渋滞を予想して早く出ていても、やっぱり20~30分も前に行くと不審者ですよね?まして彼女の家の前にとめて待っているのは。もしくは暇人かプー太郎ですよね?だったら渋滞を見越して早く出て行ったとしても、彼女の家の前で待つのではなく、辺りをうろうろ(?)走って時間を潰して、時間になったら家の前に止めるのが礼儀ですよね? 男性だけでなく女性からの意見も聞いてみたいのでみなさんお願いします。