lemmonmacのプロフィール

@lemmonmac lemmonmac
ありがとう数3
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2012/08/28
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 脈なしですか?

    私は片思いをしている年下の女性がいます。 その彼女と3ヶ月ぐらい前に2人でショッピングデートをしました。 デート中はずっとお互い腕が触れ合う距離で歩いていて、彼女も全く嫌なそぶりも見せず、むしろいつもよりも楽しんでる感じでした。 最後に彼女の家まで送っていくと寂しそうな感じでばいばいをしました。 その後、仕事場で彼女に会っても会話などはあるのですが彼女の態度が素っ気なくなっていました。 私は嫌われたのかと思い少しへこんでいたのですが、その後の私の誕生日を覚えてくれておめでとうメールをくれました。 これは嫌われたのでしょうか?