mi0805のプロフィール

@mi0805 mi0805
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/17
  • 高嶺の花。。

    長文になりますが、女性の皆様にアドバイス的なのを頂きたくて。 最近出逢った女性と三回目のデートを予定してるのですが、相手の女性はいわゆる高嶺の花の存在。その女性と今後も出来れば楽しい時間を過ごそうと思っているのですが、自分が本当に楽しめているのか分からなくなってきています。 相手の方は会ったばかりだし意識してなくて当然なのですが、僕の中で気になるのが会話の途中で一回断りを入れつつも携帯をいじる事です。 最初のデートからそれをされてしまった以来、僕の中で冷めたというか最初の初対面にもかかわらず一人の男性として意識してはいなかったのに少し残念な気持ちになりました。 その方にとっては普段通りの自分なのかもしれません。そういう方は以前にも経験あるのですが本人にとってはいたって普通だったりします。 共通するのはいわゆる『美人な女性』はこんな感じなのかな?・とまで思ってしまったりします。 次のデートも一応前々からその日に何をするかとか決めてはいたものの・・自分はなんの為に一生懸命になって自分を作ってるのかな?と思ってきました。 以前と同じ様な子の時も自分の中で『綺麗でモテる貴方』という独断的な発想で会話していたのかもしれません。 以前も今回も同じように人見知りな子は後から(連絡が途絶えたり)してから本音を言ってきたりするので正直分からなくなってきてます。 『あの頃は・・』みたいな以外と聞けば普通の女の子と同じだったりします。 僕だけが舞い上がってたのか解りませんが全部に良く思われたくて作ってたのかもしれませんね。。 最初から意識はなくとも後から変わってくれれば良いな・・と自分勝手に思う所もあります。その度に落ち着け!落ち着け!と自分に言い聞かせます。 僕は普段通りに接していけば良いのか?もしくは別の出会いを探すのか? ここで何も自分でアクションを起こさない限り、高嶺の花という女性にはずーと似たような作った自分をアピールしそうな気がして。 沢山の女性の皆様方からのご意見お待ちしております!

    • ベストアンサー
    • noname#159300
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 歯医者が怖い

    大人なのに歯医者で泣いてしまいそうで怖いです。 近々親知らずを抜くかもしれません。 今は腫れている状態なので治療が出来ないのですが、定期的に痛むようなら抜いた方がいいと医者に言われました。 歯の治療はまだ耐えられるのですが、小さい頃麻酔をされた痛みがトラウマで、とても怖いです。 行きつけの歯医者にはそのトラウマについて相談したのですが、「歯の治療に耐えられるぐらいならそんなに心配する事ない」と言われました。 無痛治療(?)はよっぽどの患者(心臓の弱い高齢の方や、泣きやまない小さな子どもなど)でない限りやらないそうです。 歯医者に「怖い」と相談したり、無痛治療をお願いするのは恥ずかしいと言うか、子どものようで出来ません。 今二十歳なのですが「子どもでもないのに歯医者で泣いてしまったらどうしよう」と、心配です。 格好悪いですし、歯医者さんも困ってしまうと思います。 何度か引っ越しをしているので子どもの頃からお世話になっている歯医者はありません。 それと、怖くて歯医者を何度も変えて、出来る限り患者の痛みを理解してくれて、カウンセリングも充実している歯医者を選んでいます。 それでもやっぱり怖いです。 大人でも歯医者で泣いてしまう人っていませんか? 私が痛みに弱すぎるだけなのでしょうか? また、出来るだけ痛くしない方法ってないのでしょうか?

  • 中学生が7キロ痩せるのは無理でしょうか。

    私は今、中学3年生です。 去年の冬からだんだんと太っていき、5キロも太ってしまいました。 今は、お菓子を食べるとお腹がいっぱいになるまで食べてしまい止まらなくなります。 お菓子を食べたあとは「運動しないといけない!」と思ってフラフープなどをしますが受験生なので勉強もしなければいけません。 でも中学生なのに下腹もでています。 できれば高校に入るまでに7キロくらい痩せたいのですが無理でしょうか? ダイエット方法も教えてください‼ お願いします‼ でもお金のかかるダイエットや、家にお菓子を置かないなどは無理だと思います。(親がダメだというため) 回答よろしくお願いします。 本当に悩んでいます。

  • 特に男性に質問です@元カノと今カノへの待遇の違い

    1人で考えていても、悶々となかなかすっきりしないので、相談させてください。 彼には大学生時代から社会人にかけてに3年間付き合った元カノがいました。 で、その元カノとの交際中、元カノが生理中の時に、「生理中だ」と言っているにも関わらず、 盛り上がりすぎて「少しだけだから、すぐ終わるから」と何とかお願いをして、 させてもらったという話を聞きました。 (ちなみにシーツが汚れ、元カノには申し訳ないことをしたって、彼は笑っていました) 一方、彼は私に対して、生理中に求めてきたりしません。 彼なりに、私の生理日を何となく「このあたりかな」位は考えているようで、 その日に近いと「今日は大丈夫?」と聞いて来るし、もし、生理中であれば、 それ以上求めてきません。 キスとかしてると、昂るらしく、「気持ちよくして・・・?」とオーラルは求められます。 けれど、ふと思ってしまうんです。 どうして、元カノには、生理中でも無理を言ってお願いしたのに、 私にはしないのかなって・・・ シーツが汚れて殺人現場のようになることが嫌だとか、 やっぱり血の感触が嫌だとか、色々あるかな、とは思うのですが、 あまり出血が強い時は大変ですが、そうでなければ、 正直、タオル等対策は打てるわけだし、となると、嫌なことも考えちゃうんです。 元カノの方が、夢中になれて、そそられたからかな、とか・・・。 私には、そこまで強い気持ちで求める気持ちが起きないのかな、とか。 元カノとは「相性が良かった」とも言っていました(性的な意味かどうかは不明です)。 だからか、余計に、考えてしまって… 生理の確認の際、「そっか」と彼が納得するたび、このエピソードが頭をよぎり、 少し淋しさを感じています。 元カノには、断られているのに頼み倒すほどして求めたものを、今カノには求めない、 この男性心理はどのようなものなのでしょうか? 身体的魅力かとも思ったのですが、 彼が前に言ってたのは、私の方が、元カノよりプロポーションが良い、と言っていましたし、 周囲にも私のことを「可愛い」と言っているそうです。 怖いですけど、本音のご意見、お願いします。。 彼に聞け、というのはとりあえずなしでお願いします>< ちなみに、彼とは交際8カ月です。 彼は30歳、私は20代後半です。

    • ベストアンサー
    • noname#180721
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 私が潔癖すぎますか?

    夏休みに彼氏と青春18きっぷで旅行するのですが 「ホテルに泊まれなかったら満喫に泊まろう」と言われています。 私は満喫に行ったことはありますが、なんだか不衛生なので好きではないです。 それを彼氏に話したら「野宿よりはましだろ」と言われるのですが 男性の一人旅ならまだしも、彼女との旅行で「満喫に泊まろう!」と言う男性は普通でしょうか? 私が潔癖すぎますか?