sakurai04のプロフィール

@sakurai04 sakurai04
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/14
  • 不思議で綺麗なアニメを教えて下さい。

    綺麗で、少し切ないようなアニメを教えて下さい。

  • アニメ初心者でも見やすいアニメ教えてください!!

    最近アニメに手を出してみようかなと思ってる学生です. しかし,ありきたりですがどのアニメを見るべきなのかが 検討もつかない状況です。 極度の萌系には抵抗もありますし・・・ そこで,皆さんの「アニメ初心者でも見やすい良作アニメ」ベスト5を 教えていただきたいです. 古いものより比較的最近のものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 大人むけ恋愛アニメ

    少女コミックなどでアニメ化やDVDになっている 恋愛アニメを探しています。 あまり幼稚じゃないものがいいです。絵も。 だからといってあまりエロエロなのも・・・・。 最近、君に届けをアニメで見ましたが ほっこりしますが純情すぎて・・・ いたずらなキスはドラマでみましたが アニメはまだなのでこれから見る予定です。 今気になっているのは、 会長はメイド様。内容はわかりませんがおもしろそうなので。 見ててハラハラドキドキで乙女心をくすぐるような 少し大人な恋愛アニメはありますか~? 感動でも切ないのでも面白いのでもなんでもいいです。 おすすめあったら教えてくださーい!

  • 私におすすめのアニメ

    こんばんは^^ 最近ものすごくアニメを見たい気分です。 妹の影響で少しは分かりますが、私自身は実家に帰ったとき妹に付き合う以外で普段あまり見ないのでおすすめがあれば教えていただきたいです! 好きでDVDを借りたりするアニメや、アニマックス等々ケーブルTVで好んで見てたのは、 黒執事、天体戦士サンレッド、銀魂、ギャグ漫画日和、golden eggs あとは海外のギャグコメが好きで、スポンジボブとかパワパフも好きです。 基本ほっこりするものやギャグコメが好きみたいですが、黒執事とかローゼンも全然見ますし、 あとは乙ゲーになりますが薄桜鬼とかも好きです。 属性としてはイケメンも好きですがかわいい女の子はもっと大好きです。(笑) あんまり頭を使わないで見れる話が好きなのかなと思います(笑)

  • 皆さんが影響を受けたアニメは?

    自分が影響を受けたアニメはこの3つです。 あの花 CLANNAD デスノート そこで、質問です。皆さんが影響を受けたアニメはなんですか?何個でもかまいません。 また、できれば その理由も教えて下さい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m