• 締切済み

大人むけ恋愛アニメ

sakurai04の回答

回答No.5

会長はメイド様は高校生の恋愛ものなので 大人向けではないかもしれませんね。 私的には「彩雲国物語」をお勧めします。 架空のお話ですが、 舞台は中国、時代は日本の平安時代といったところでしょうか。 努力と責任感の強さで 官職をこなしていく主人公の女の子の姿に引き込まれていきます。 そして、目を離せないのが国王との関係です。 身分の違い、お互いの責務、そして自分の本当の思い・・・ 1話見たらもうノンストップで 最後まで一気に見てしまいそうな良い物語です。 その他おすすめのアニメ22選 > http://anime-osusume.doorblog.jp/

参考URL:
http://anime-osusume.doorblog.jp/
memechiko
質問者

お礼

彩雲国物語は気になってました。 会長はメイド様!を見ましたがやはりおこちゃま向けかな・・と感じました。 彩雲国物語をみてみようと思います! 絵も嫌いじゃないので楽しみです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おススメの恋愛コミックorアニメを教えてください

    最近、恋愛系のコミックやアニメがふと、みたくなりました。 少し前まではファンタジーとかが主だったんですがww これまでに見た中で好きだったのは、 ・会長はメイド様! ・ヴァンパイア騎士 ・とらドラ! とかですね。 他にもいっぱいありますが記憶に残ってるのではコレくらいです。 ジャンルは特に指定しないです。 ・・・BLとかもいけるのでww 純情ロマンチカ見ましたし。 どなたかよろしくお願いしますm( )m

  • オススメの恋愛アニメ教えてください

    今恋愛アニメを探してます。 出来れば女の子が主人公なのがいいです。 ギャグ要素とかはないのが理想ですが もろ恋愛アニメなら構いません。 今まで観た恋愛アニメは ✩ママレードボーイ ✩いたずらなキス ✩ふしぎ遊戯 ✩彩雲国物語 ✩君に届け ✩好きっていいなよ ✩となりの怪物くん ✩ラブコン ✩会長はメイド様 ✩S,A こんな感じです。 個人的に好きなのは 君に届け、会長はメイド様、S,A、好きっていいなよですかね(*´ω`*) 胸キュンするのが好きです(笑) とらドラや桜欄高校も観ましたが個人的には 合いませんでした・・・。 この他にこれは絶対に観た方がいいアニメや お勧めのアニメはありますか? 是非教えて下さい><

  • 今アニメにはまってます。Clannad やイタズラなKISS に似てい

    今アニメにはまってます。Clannad やイタズラなKISS に似ている感動的な純粋な恋愛アニメのお勧めはありますか? 出来れば戦いのシーンはなく、ロボットが出てこないもので。。今まで見たアニメは、 Clannad イタズラなKISS かりん イチゴ100% 藍より青し 僕等がいた キミキス ときめきメモリアル school days スクールランブル フルーツバスケット 会長はメイド様 など、、他にもありますが、これくらいです。。よろしくお願いします・

  • おすすめの恋愛アニメおしえてください

    恋愛アニメで見たアニメのお気に入りは 会長はメイド様 君に届け 神様始めました などなどです でもほかにもおもしろいアニメたくさんあると思うのですが・・・ どれがどう言ったのでどれが皆さんに人気なのかと思い調べたりしたんですが・・・ どうしても絵にこだわってしまってですね・・ なかなかどれを見たらいいのかがわからないのです・・・ ですので質問させてもらいました 皆様の好みの絵などや おもしろい内容 気に入ってる恋愛アニメを教えてください^^

  • 恋愛アニメについて

    私は恋愛アニメを探しています. 会長はメイド様 僕等がいた 等のようなアニメはないでしょうか.

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 恋愛アニメを探しています。

    学園・恋愛アニメを探しています。 http://www.anime-index.com/mainpage/cate/category1.html このサイトのアニメは I's pure ああっ女神さまっ イタズラなkiss おねがい☆ツインズ 怪 以外は全て見ました。 絵が綺麗でヒロインが可愛いアニメを探していますのでよろしくお願いします┏○

  • 恋愛アニメお願いします!!!!!!!!!

    恋愛アニメに困ってます… 学校始まるまであともう少し時間があるので ひまつぶしに見ているのですが ネタ切れになりましたぁ……… 今まで見たのを言っていきます! 僕等がいた ハチミツとクローバー 神風怪盗ジャンヌ 満月をさがして いたずらなkiss 怪盗セイントテール カードキャプターさくら 少女系にはまってます早く回答来るといいです!

  • 感動恋愛アニメ

    今感動できる恋愛アニメにはまっています・・・ 聞いたことのある作品などはほとんど見てしまいました。 何か古くないもので絵が綺麗な“感動できる” 恋愛アニメないでしょうか 知っているだけ教えてください。。。

  • 恋愛アニメの事で。。。

    私、恋愛のアニメが好きなんです!! 皆さん何かいいアニメありますかね。。。 (ちなみに、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト、僕等がいた、君に届け、は、見ましたぁ~) ぜひ、教えてください。。。 わがまま言ってすみません…