makura69のプロフィール

@makura69 makura69
ありがとう数7
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2012/08/03
  • 低カロリーおつまみ

    今夜友達とパジャマパーティーで宅飲みをします。 お互いダイエット中なのですが、今日だけは良しとしよう!とて事で楽しもうと思ってます(*´ω`*) せめておつまみは低カロリーにしたいのですが、何かいいレシピはありますか? ・キムチ冷や奴 ・温野菜 は用意する予定です もし良ければお答えください

  • 初Hでの妊娠

    昨日彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3女です。 彼は19歳。 生で外に出しました。 彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安で...。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 妊娠の兆候はまだ無いと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#159358
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 母を介護したいのですが自信がありません

    93歳の母の退院が迫ってきていて、自宅で介護するか施設に入所するか選択を迫られました。できれば私が自宅で介護してあげたいのですが、どうにもやる気がおきません。精神的にまいってます。こんな状態では母を守ってあげられそうにありません。 施設に入所するにしても私に経済的な余裕がなく無理そうです。 兄弟はいるのですがそれぞれに事情があり、なかなか受け入れてもらえません。 いったいどうすればいいのでしょうか?

  • 大阪で風俗(ヘルス)を初経験するのですが…

    ピンクコレクション、やんちゃ、RUFE、むきたまごのどれにしようか迷っています。 とりあえず優良で手頃な値段ということで上記に絞ったのですが、何か特徴とかありますか。 体験している方などいましたらぜひぜひ感想をお聞かせください。 はじめてのヘルスで嫌な思い出から入りたくありませんので。。 またヘルスのしくみなのですが、ネットを見て出勤可能な子を電話で指名予約すると、店舗に行ってお金を払ってから、部屋に嬢がきて、嬢と近くのホテルに移動して、エッチして一緒にホテルを出て、サヨナラって流れでいいですか? ネットで予約せず店舗に直接いくと、直接待機している子を選ぶということですか? 待機しているっていうのは、嬢が家から店にくるまで待たなければいけないのですかね。

  • 夢精について男性の方教えてください

    幼稚な質問ですみません。 30代になっても夢精することってありえますか? 夢精のときって、エロくて気持ちいい夢をみているものですか? 教えてください。