Danny88のプロフィール

@Danny88 Danny88
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 婚活サイトで出会った彼

    私23歳、彼32歳です。長くなりますが胸が苦しくて仕事に集中できません。アドバイス頂ければ嬉しいです。 友達に勧められ、facebookの婚活サイトなら信頼できると思い、素敵な出会いを求めて登録しました。 そこで一人の男性が写真・プロフィールを見てメールをくれました。 そこからアドレス交換もして、何日間かメールを重ねました。 地元も近く、学歴も似ていて、お互い難しい試験や仕事などに挑戦することが好きだということで盛り上がりました。 2人とも日本酒好きということもあり、飲みに誘われたので、初めてお会いしました。 私は今まで一人の人と4年も付き合っていた以外男性経験がなかったので、とても緊張し、また相手の方が年上なので、終止敬語で、あまりうまく喋れてなかったと思いますが、 とても優しくて、誠実そうで、守ってあげたくなるような一面もあって、また勘というかフィーリングで好きになってしまいました。 相手は、私のことを魅力的だ、可愛くてやばいと褒めてくれました。 途中、「会ってみてどう?」と聞かれて、「あまりに素敵な方なので緊張してしまって・・・」と正直に答えました。 「じゃぁ、付き合いますか?」と聞かれ、「はい・・・」と答えてしまいました。 帰り際、「ぎゅっとしていいですか?」と聞かれ、恥ずかしいながら「はい・・・」と答えました。 その後、「一緒にいたい。でも今日は帰した方がいいような気もする。でも一緒にいたい」といわれ、私も迷ったのですが気持ちが大きくなってしまい、「私も一緒にいたいです」と答えてしまいました。 今考えると、よくそんなことできたなぁ~なんて我ながらびっくりしています。 そこで、彼の部屋で身体の関係を持ってしまいました。 そんな準備をしていなかったので(脱毛とか下着とか?)、もうありのままの自分を見て欲しいと思って覚悟しました。かなり無理しました。 その晩、彼から3回もとめられて応じました。 私も幸せだったので、一生懸命慣れないながらも彼を喜ばせようとしました。 次の日、すぐにお礼メールを送りました。 返信は、仕事終わりくらいに返って来て、「素敵な人でいられるよう、頑張る。ちょっと激しすぎてびっくりしたところもあるけど、とても魅力的だよ。これから宜しくお願いします。」という内容のメールが返ってきました。 そこで、昨日初対面でそんなことをしてしまったことを後悔しつつ、ここで初めて「もしかして遊ばれたのかな・・・」という不安もよぎりました。 メールで単刀直入に 「激しかったかな?喜んでもらいたい一心でした。初めて会って深い関係になるなんて、自分の性格では考えられないから一日不安でいっぱいでした。もしかして遊ばれてしまったのかなぁとか・・・信じて大丈夫?」 と聞きました。 「ほんとに凄すぎて、ほんと嬉しかったし、喜んでもらいたいってそれ聞いて余計嬉しくなりました。今までこんなことなかったよ。遊ぶつもりはないし、だから余計に確かにどうなんだろうって思う。年も離れてるし、○はほんとに素敵な人やから俺にはもったいないと思うしね。ちょっとお互い頭冷やした方がいいのかも」 と返って来てしまいました。 私は、身体を許したのはこれから付き合うという前提があったからだったので、本当にショックを受けました。 「単刀直入に聞いてごめん。私たちって付き合ってないのかな?もしかして後悔してる?」 と返してみました。 すると、 「とてもよく思ってくれてるのはわかってるし、とても幸せやなと思う。後悔なんてとんでもない><自分も慣れてないからちょっと気が回ってないのかも。 勿論付き合うつもりでいてたんやけど、普通の関係に戻ってデートとか出来た方がいいかなって思ってます。○日あたりイルミネーションでも見に行くのとかどうかな?」 と返ってきました。 彼の優柔不断さとか色んなことにショックを受けながらも、 デートに行くのをokしました。 私もやっぱり彼が好きなので、普通にデートがしたかったです。 デートの日はその出来事からちょうど一週間後でした。 イルミネーションを見に行って、船に乗ったり、観覧車も彼が誘ってくれて2人で乗ったり、とてもロマンチックなデートでした。 手も彼から繋いで来たので、ためらいながらも応じました。 観覧車では、「ごめん。やっぱりぎゅってしたくなる」と言われてぎゅっとされました。 私は応じられずにただ固まっていました。 キスもされそうになりましたが、ここは「待って!!!!!!」と拒みました。 彼は、「ごめん。付き合ってないもんね・・・。」と言いました。 かなり切なくなりました。 その後、居酒屋に飲みに行って、終電まで仕事のことや、色んなことを語り合いました。 その中で彼には、「(私)は、可愛いのに酔っ払ったらもったいないよ」と言われました。 やっぱりこの間のことで軽いと思われたんだろうなーとショックを受けつつ、正直に「あなたのことが好きだから・・・」と伝えました。 すると、「年も離れてるし、(私)にはネットじゃなくてもっと普通のいい出会いがあると思う。俺みたいなややこしいやつじゃなくて」なんて言われてしまいました。 そして、「まだ23歳だから、結婚とかも考えてないでしょ?」と聞かれ、 「女の子だから子供を生みたい気持ちもあるし、25歳までに仕事を形づけてそこからは結婚して30歳までに子供を生んでもう一度仕事をしたいと考えている」と結婚観についても正直に答えました。 彼は、「俺は2年も待てないかもしれないよ?」と言われました。 それは確かに、私は2年たたないと結婚は難しいな・・・と思ったので何も答えられませんでした。 飲んでいると、「他の男に近づいて欲しくない」とか「可愛いアイドルでいて欲しい」とか色々言って来るのですが、遊ばれているような単にもてたいだけなのか、彼の気持ちがよくわからなくて困ってしまいました。 デート代は私も払うと言ってもおごってくれました。 ただもっと気軽にご飯にも行きたいと思ったので、無理矢理1000円だけ渡しました。 その後終電で別れて、簡単なお礼メールを打ちました。 ですが返事がなくて、(特に返さなくてもいいメールなのですが)、今までのメールのテンションと明らかに違うので胸が苦しいです。 サイトで出会ったこと、その日に身体を許したこと、今思うとすごく後悔しています。 このような形で真剣におつきあいできる日は来るのでしょうか? 苦しい片思いなので、辛いですが、これ以上傷つきたくない気持ちもあって、 恋に邁進するか、彼を忘れる努力をするかでとても悩んでいます。 それに彼は、私のメールを返すよりも婚活サイトでの出会いの方にテンションがあるようです。 客観的な意見が欲しいです。 お願いします。