aoihitomiのプロフィール

@aoihitomi aoihitomi
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

誠意を込めて。

  • 登録日2004/08/28
  • 東京でコンサート会場を探しています

    東京で室内楽のコンサートができ、100人位収容できる会場を探しています。会場費の予算は5万円(きついですが)です。 東京都庭園美術館や目黒区美術館でもよくコンサートをしていますが、借りるのは大変でしょうか? 教会でもしたいと思ってますが、自分が所属してない教会だと簡単には貸してくれなさそうですよね・・。

  • ピアノトリオ(三重奏)の名曲

    家族でピアノトリオ(ピアノ、ヴァイオリン、チェロ)を楽しんでいます。これまで数少なく出版されているクラシックやポピュラーの編曲版の小曲をやってきましたが、腕もだいぶん上がってきたので本格的なクラシックも手がけたいと思っています。私はピアノばかり弾いてきた(聴いてきた)のであまり室内楽をよく知りませんが、最近モーツァルト、ベートーベンのピアノトリオのCDを買ってきてよく聴いています。お薦めの曲を是非教えてください。

  • エレクトーンのベース音

    古い機種でYAMAHAなんですが、親戚にあげたエレクトーンは足の鍵盤の♭#の音が出ません。 結構ほこりをかぶっているようなんですが、自分で直すことはできませんか?