FChiro の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 恋のきっかけについて(男性に質問です)

    よく男性はいろんな女性を誘ってみて一度誘って手ごたえのなさそうな 場合はすぐ次に声をかけると聞いたことあるんですが、遊び相手、結婚 も視野にいれているかということ関係なく、20代の男性ってこんなかんじが当たり前なんでしょうか。好意を以前から持っている相手とつきあいたい というかんじではなく、とりあえず嫌いな人は別としていやじゃなければ たくさん声をかけてみて、たまたまうまくいき、関係が続いた人が、結果的に結婚相手になったりというのが当たり前なんでしょうか。 もちろん男性の性格でたくさんの人に声をかけるのが苦手な人も いると思うのでいろいろだとは思うのですが。 年齢的には20代後半くらいの方で結婚のことも考えるような年齢の 方が対象です。

  • 27歳女性です。恋愛経験がないことについて。

    はじめまして。よろしくお願いします。 私は27歳の女性です。 私はこれまで男の人と付き合ったことがありません。 過去には何人か好きになった人もいましたし、告白したこともされたこともあり、まったく恋愛に興味がないということはないのですが、うまくいきません。 過去に好きになった人は、私の友達を好きになって付き合ったり(2度ほどありました・・)、好きになってうまくいくかな?と思っていたら実は彼女がいたり・・。 これまでうまくいったことがないことが自信のなさにつながってしまい、消極的になってしまい、悪循環になってしまっているように思います。 自信を持ちたいのですが、恋愛経験がないこと・これまで恋愛であまり良い思い出がないことのコンプレックスが大きいです。 見た目は、女性からはかわいいとかキレイと言われることもありますが、男性から「外見だけ」でモテるなと感じたことはあまりありません。 見た目の問題も少なからず影響しているとは思います。平均より少しぽっちゃりしてるので、ダイエットには励んでいます。 また、友達などの間では恋愛の話になることも多いのですが、経験がないので話すことがでず、 何よりこれまでまったく男性と付き合ったことがないのは自分に魅力がないから?人として大切なものが何か欠けているのでは?と考えてしまい寂しい気持ちになることが時々あります。マイナス思考は良くないとわかっているのですが・・ 幸い家族や友達には恵まれていますが、「恋愛」をしたいと真剣に考えています。 今は好きな人はいませんが、チャンスを逃すようなことはしたくないです。 コンプレックスはありますが、少しでも前に進むにはどうすれば良いか悩んでいます。 何か良い方法などアドバイスいただけたら幸いです。

  • どうしたら彼氏ができますか?

    私は、今年の6月からずっと恋愛してません。かっこいいなぁとか憧れだなぁ。とか思う人はいるのですが、彼氏が特別ほしいと思っていたわけではないのです。でも、私は今、高校2年生なのですが、周りが、色めき立つ(?)というか好きな人がいたりとか彼氏を作ったりしているのを見て、「あ~彼氏いいなぁ」とか思ったりします。でも、私には、全然彼氏なんてもう一生できないかも・・。など考えてしまうのです。まず、男の人と出会う、というか接する機会が少ないのです。学校は共学ですけど・・。(といっても、すぐ転校してしまいますが・・。) 高校1年の時~今年の6月までは、それなりに彼氏も居ましたが・・。なんとなく恋する自信がなくなってきたのです。こんな私に、キツイことでもなんでもアドバイスをくれると嬉しいです。

  • 人生どしゃ降りです。

    23才、女性です。タイトルの通り、今年に入ってからどうにもならない悪いことばかりが起こります。 まづ・・ 会社の入ってすぐに地方に飛ばされました。 直属の上司にひどいセクハラとパワハラにあいました。 大好きな彼氏には、突然一方的な理由でフラれてしまいました。 会社のお局とおぼしき女性には覚えのないことで中傷を受けました。 因果応報という言葉を信じているので、今までに自分は他人に対してひどいことをしたか思い返してみましたが、そのような覚えもありません。 もしかしたら自分が気づかないところで人を傷つけたのかもしれませんが・・。 とにかく気が滅入っていた時期は通り過ぎ、少しずつですが前向きになろうとしています。 みなさんの中にも、ほんとに何をやってもついてない年を経験した方っていますか?その後、幸福は訪れましたか?少しでも前向きになれるようなお言葉をかけて頂きたく思い、投稿させて頂きました。

    • ベストアンサー
    • noname#14059
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 無料ホームページの作成について 初めてです

    初心者です 無料ホームページを作りたいのですが、 ヤフージオシティーズとか gooとか いろいろなサービスがあってどこを使ったらいいのか分かりません おすすめのサービスを教えてください そして丁寧な説明のサイトも教えてください

  • windowsセキュリティーの重要な警告!?

     私がhttp://raku.city.kyoto.jp/sight.htmlにアクセスし、右下の茶色のバーの「画像をクリックすると動画がご覧いただけます」というところの画像をクリックし、左上にQuickTimeが立ち上がり小画面が現れその後 windowsセキュリティーの重要な警告 コンピュータを保護するためこのプログラムの一部がwindowsファイヤーウオールでブロックされています。 このプログラムをブロックし続けますか? 名前(N):Internet Explorer 発行元(P):Microsoft Corporation 選択肢・・・ブロックする(K)、ブロックを解除する(U)、後で確認する(A) windowsファイヤーウオールで、このプログラムでのインターネットやネットワークからの接続の受信をブロックしました。ブロックを認識している場合、または発行元が信頼できる場合は、ブロックを解除することができます。どのプログラムに対して解除できるか表示します。  私が「どのプログラムに対して解除できるか表示します」をクリックしても内容がよくわかりませんでした。  またなんで上記のような警告が出たのかもよくわかりません。 よろしくおねがいします

  • windowsセキュリティーの重要な警告!?

     私がhttp://raku.city.kyoto.jp/sight.htmlにアクセスし、右下の茶色のバーの「画像をクリックすると動画がご覧いただけます」というところの画像をクリックし、左上にQuickTimeが立ち上がり小画面が現れその後 windowsセキュリティーの重要な警告 コンピュータを保護するためこのプログラムの一部がwindowsファイヤーウオールでブロックされています。 このプログラムをブロックし続けますか? 名前(N):Internet Explorer 発行元(P):Microsoft Corporation 選択肢・・・ブロックする(K)、ブロックを解除する(U)、後で確認する(A) windowsファイヤーウオールで、このプログラムでのインターネットやネットワークからの接続の受信をブロックしました。ブロックを認識している場合、または発行元が信頼できる場合は、ブロックを解除することができます。どのプログラムに対して解除できるか表示します。  私が「どのプログラムに対して解除できるか表示します」をクリックしても内容がよくわかりませんでした。  またなんで上記のような警告が出たのかもよくわかりません。 よろしくおねがいします

  • ネットラジオが突然聴けなくなって・・・

     つい最近まで、ネットラジオを聴くことができたのですが、突然聴けなくなってしまいました。  どうすれば聴くことができるのか、誰か詳しい方いらっしゃらないでしょうか?よろしくお願い致します。  ちなみに環境は、 【OS】windows xp 【ブラウザ】スレイプニール 【ウィルス対策ソフト】ウィルスバスター2005 です。

    • ベストアンサー
    • utsuro
    • ADSL
    • 回答数2
  • Windows Media Player10のupdete

    Windows Media Player 10の更新プログラムKB891122を、http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=73c2650f-be61-4bd6-8408-1fd6e7827cd8&DisplayLang=ja ↑ここのサイトに行ってダウンロード&インストールしたいんですけど、インストールの途中で、『System Restore is turned off.Ifyou continue Setup.you will be unable to use System Restore to restore the version of Windows Media Player that was included with the Windows operating system that your computer is running.It is recommended that you click Cancel,turn on System Restore,and then upgrade to Windows Media Player 10.For more information about System Restore,see Help and Support.Do you want to continue?』 って出てエラーになっちゃうんです。。(>_<) 翻訳してみたんですけど、続行していいものかイマイチわからなくてキャンセルしちゃいました。。 このまま続行して大丈夫ですか? それか、いったんWindows Media Player10をアンインストールしちゃって、まるごとダウンロードしてきたほうがいいですか? Windows Media Player10 ver 10.00.00.3650 XP SP1Home 宜しくですm(__)m。

  • PCの起動

    デスクトップPCですが、電源ONが一発でできません。 具体的には、 ・PCにACを供給して電源SWをONしてもONにならない。 ・PCにACを供給して、暫く(15分くらい)してからならOK という現象です。 電源SWも、軽く(時間が短いと言う意味)押すのはだめで、数秒程度押し続ける必要がある様です。 電源SW自体が機械的な接点ではなく、MBのスタンバイ動作に関係するようなのですが、どうもよく分かりません。 解決策など、情報お願いします。 PC環境は MB : K8T Neo-FIS2R CPU: AMD64 HDD: IDE , SATA各1台。 RAM: 512MB