Heimingheyのプロフィール

@Heiminghey Heiminghey
ありがとう数7
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/18
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代70代
  • 都道府県神奈川県
  • オリンピック歴史を簡単に教えてください!!!

    夏休みの宿題でオリンピックについて調べるっていうのがあって 自分でも調べたけど全部文章が長くて。。。 なので”簡単”にオリンピックの歴史を教えてください>< ((でもサイト名以外で お願いします><

  • 退社時に、違法を漏らさないよう書類にサインしました

    以前、ある会社に勤めていた時に、 その会社が経済的にきびしかったことが大きいかと思いますが、 アプリケーションなどは、どこかからかコピーしてきたものを支給されていました。 そして、その会社を退社する時に、 そういった(違法)コピーのアプリケーションを使っていることを漏らさないよう、 書類にサインさせられました。 通常、こんなことって、あるんでしょうか。 その会社は、十数人の零細企業で、 労働に関しても、基準法に余裕でひっかかるようなことや、 いわゆる一般企業の人からみたら信じられないことが多々ありました。 こういう会社をブラックというんですかね。 サインをするようなことをさせられて、 その会社の、何と表現していいのか分かりませんが、モラル的なところいうか、 上層部の人の品性のようなところを疑ってしまい、質問してしまいました。 よろしくお願いします。