pirokun925のプロフィール

@pirokun925 pirokun925
ありがとう数35
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2004/08/26
  • 男でもきれいに写るスピード写真の撮りかた

    タイトルの通りです。14の男なんですが過去に出た質問を見ても女性の質問ばかりで参考になりませんでした。 いろんなサイトを見てまわってもやっぱり女性の方の質問ばっかりでした。でもいろいろ参考になる意見もあり、ちょっとだけきれいに写る方法を知ってます。それは自分の聞き顔です。自分の聞き顔は左です。それ以外に皆様の知っているきれいに写る撮りかたを自分に伝授してください。(笑)

  • CAD  CATIAってどうですか??

     つい最近ちょっとした興味でCADスクールに資料請求しました。資料が届き、ちょっとするとそのCADスクールから電話があり(営業?)CATIAは需要があって・・・就転職にも・・・これからますます需要が増・・・学歴は関係無い・・人手がいなくて・・・など完全に営業と思われる内容なんですが、実際のところどうなんでしょうか?CAD(機械系)関連の職業に従事されている方、また実際にスクールに通われている方、さらにスクールから実際に就職した・・と言う方、アドバイスをよろしくお願いします。