kanitakaのプロフィール

@kanitaka kanitaka
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/19
  • 剥離試験について

    T字剥離試験をしようと思ったのですが、 サンプルを被着材に塗布する段階で弾かれてしまって、 均一に広げることができませんでした。 サンプルは合成したポリウレタンエマルジョンで、 被着材はPVC、合成ゴムを用いました。 やはり硬化剤や増粘剤を混ぜないと無理なのか。 被着材に弾かれないようにしたいのですが。 すみません。助言お願いします。

  • FF5のこと

    FF5(ファイナルファンタジー5)の青魔法の「マイティガード」のラーニングに仕方(どの敵をあやつればいいのか)、それと最強の鞭(「xxxxのひげ」だったと思う)は誰がもっているのか教えてください。