wanoku69のプロフィール

@wanoku69 wanoku69
ありがとう数20
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2012/07/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 龍谷大学 立命館大学について

    岡山大学経済学部を受験しようと思っているものです。 もし、岡山大学がダメだったらセンター利用で受験しようと思っている龍谷大学もしくは立命館大学になると思います。 この龍谷大学と立命館大学が色々なところで叩かれているのを目にしますが、正直これらの大学ってそんなに叩かれるほど良くないところなのですか? オープンキャンパス等には家から遠いため行けなかったので、大学の雰囲気等がよくわかりません。 両大学とも経済または経営学部を考えています。 そして、私自身公務員志望なので、ゼミの充実度などもご存知であれば教えていただきたいです。 浪人は視野に入れていません。

  • 京都大学工学部を目指しています

    今高1で進研模試で偏差値59しかありません そこで春休みから東進衛星予備校にいき、今年中に数学をIIICまで終わらせようと思っています ほかに高2のうちに終わらせた方がいい科目、やっておくべき参考書、問題集など教えてください 出来れば一年のカルキュラムも教えてください