big-kozaruのプロフィール

@big-kozaru big-kozaru
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/25
  • 冬の歌

    これこそ”冬の歌”といえるものを教えてください。

  • 成功した人への嫉妬…

    最近同業者の友人・知人がたて続けに夢を実現させたり、成功をおさめるのをみてなぜかとても落ち込んでしまいます。自分がやりたいことやって、世間からも認めてもらえる。そんな理想の生き方が実現できる人っているんですね。半面、自分はなぜこんなにいつまでもパッとしないんだろう。と思ってついついやる気がなくなってしまいます。(きっとそういうところがだめなのかもしれませんが) 自由業なので経験はないのですが、年下の新入社員が自分より出世していたり、いきなり会社を興して成功してたりってこんな気持ちなのかなぁと思ったりします。皆さんはそんな気持ちになったことがありますか?どう考えたら人を妬んだりせず前向きにがんばれるでしょうか。教えてください!!

  • 猛暑と紅葉の関係について

    こんにちは。 9月になってもまだ暑い日が続きますが、 猛暑は、秋の紅葉にどのような影響を与えるかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 愛嬌って?

    私は25の女です。 質問ですが、愛嬌ある子ってどういう風にすればなれるんでしょうか?? 私はどちらかというと、第一印象クールでさめている感じに見られます。 なのでなかなか気軽な感じで友達もできないし、仕事でも損をしている気がします。 愛嬌ある子って華があるし、ちょっとしたミスをしても許してもらえそうじゃないですか?(偏見かもしれないですけど) 男の人にも女の人にも受けがいいような感じってどんな感じなんでしょうか?? 私はどちらかといえば、同姓への受けがいいようになりたいのですが。 よくわからない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。