ladybug_sanのプロフィール

@ladybug_san ladybug_san
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/10
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 上司

    接客の仕事をしています。 上司は細やかでよく気が付く方です。 先日ミスをし怒られ、お詫びを申した時に上司に「思ってないのに謝らなくて良い」と言われてしまいました。 本当に申し訳ない気持ちだったのですが、その時はショックで何も言え ませんでした。 上司から見れば私の態度、言葉が悪かったんだな、と思いました。 それからは上司が雑務をされているときに「ありがとうございます。私が代わってやります」と言ったりするのですが、タイミングが悪かったり私の言動が気にくわないらしく「なんでもっと早く言わないの?本当に思ってたらもっと早く言うはずですよね」「なんで上から目線なの?」と注意されたり、無視される時があります。 だんだん方法も分からなくなり、また同じような事を繰り返しております。 ミスも沢山しており、その度に言われてしまいます。 こんなダメな私に何か助言を頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 東北から四国に引っ越ししたものの

    40代半ば男性で独身です。恥ずかしい相談ですが、笑わないでのってください。私の実家は東北なんですが、先月 母と一緒に高知県に引っ越ししてきました。 というのは、弟たちの家族が高知県にいて 近くに家を借りました。 でも、引っ越しした場所がすごい辺鄙なところです。高知市からも遠く、 東京23区とほぼ同じ面積に人口2万人足らずが住む過疎の町です。その上、町の中心部からも少し離れています。 それで、仕事を探すにも 山と田んぼばかりで先ず、会社がありません。めぼしい仕事も コンビニやスーパーのパートばかりです。 ただの愚痴かもしれませんが、この前、ハローワーク(ここまでも30キロ以上ある)に行ってきましたが、担当の人にも珍しがられました。 それで、就職は高知市周辺も視野に入れているんですが、必ず聞かれるのが、 「どうして、前の会社を辞めてわざわざ 高知に来たか?」 だと思うんです。 それで、「弟たちの近くで暮らしたかった。」 では、突拍子に思われるか、自立心がないか に思われるのが落ちのような気がします。 アドバイスをお願いします。

  • 一軒家に住んでる方がお金持ち?

    一般的に、(持ち家と言う事を前提として) マンションに住んでる家族より、一軒家に住んでいる家族の方がお金持なのでしょうか? 私は実家がマンションなのですが、よく友達から「マンション暮らしは貧乏」と言われました・・・

  • ホントに好きな人

    恋人、結婚していても、他に忘れないくらい好きな人って皆さんはいますか? やっぱり忘れられませんか? それとも嫌いになったり、新しく好きな人できると切り替わるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 素人童貞に変身しようか悩んでます。

    自分は今年で22を迎える現役バリバリ記録更新中のドド童貞です。今年で大学3年を迎えましたが未だに童貞のままです。正直今までは、自分の中で割り切ってた部分があり「まあ、俺はモテないし無理したってしょうがないよな。童貞上等!!」なんて考えで乗り切ってきましたが周りの友達がどんどん卒業していくので正直焦ってます。そのせいあってか近頃、自分でも気づかないうちにおかしな行動をしてる時があります。この間は、部屋に落ちていたゴミを拾ってごみ箱との間に距離を取り「ここからこのゴミを投げてごみ箱に見事入れば俺は一ヶ月以内に童貞を卒業出来る」などと念じてゴミを投げてる時がたまにあります。入らなかったら「今のはノーカウントだ・・・・もう一回・・・・」などとやっているうちにふと我に帰る時がありました。これならまだマシな方で、原付きに乗ってて学校帰りに交差点で黄色信号から赤信号に変わる時に、「この赤信号になる一瞬で向こう側に行けたら俺は一ヶ月以内に童貞を卒業出来る」などと念じ赤信号を強行突破したところ、取り締まりをしていた警官に見事に捕まりました。しかもバイト先でも、差し入れにきたマネージャーが僕以外の人達にはケーキを買ってきて僕の分だけドーナッツを買ってきて 「〇〇君の分はドーナッツだよ。だって穴がある方が喜ぶかなぁなんて思ったからねアハハ(笑)!!」と言われブチ切れてしまいマネージャーがせっかく買ってきてくれたドーナッツをたたき付けてしまい「お前掘るぞ」なんて言ってしまい、バイト先にも行きにくくなって来月からのシフトどうしようか悩んでます。ぶっちゃけ今考えると笑えますが、みんなが童貞を卒業してく中で一人取り残されてくのは辛いものがあります。22の童貞は皆さんどう思われますか?風俗に行こうか、これから頑張って彼女を作るのか?いや作れるのか?悩んでいるトコです。童貞が許される年齢などあったら是非教えて下さい。長文申し訳ありません最初の下りいりませんね

    • 締切済み
    • noname#161548
    • 性の悩み
    • 回答数8