yukko-zのプロフィール

@yukko-z yukko-z
ありがとう数11
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/09
  • 性別女性
  • 携帯

    私の夫はよく携帯を見ます。トイレに行く時は必ず持っていきます。 朝早く、目が覚めても携帯いじってます。 まだスマホにはしてないのですが…こんな旦那がスマホにしたら、トイレから出てこないかが心配です。心配しすぎですか?

  • わいせつに関するご意見ください。

    パンチラを盗撮した彼氏、もしくは旦那、 警察に捕まるか捕まらないかは別として、許せますか?許せませんか? (後に、謝って、悪ふざけがすぎたと頭を下げるとする) よろしくお願いします。

  • 仲良くなりたいって?

    私は30代の独身女性です。 職場の、数歳年下の20代男性が、私がいないところで, 女性の同僚たちに、私と仲良くなりたいと毎日のように 言っているようです。 先週、飲みの席でそのことが判明し、そのときは彼自身、 ちょっと酔っ払っていたのもあり、かなり具体的に 好きなタイプや彼氏の有無をしつこいくらい聞かれ、 思いあがりですが、かなりでれでれされていたと思います。 もっと早く出会いたかったと。 仕事もでき、性格も感じの良い方で、私ももてるほうではないので、 嬉しいのですが、彼は既婚者です。 こういうケースの場合、やはり仲良くなりたいとは、 単にセックスしたいていう意味なのでしょうか? 年上女性と仲良くなりたいとなると、余計に そういう意味なのかしらと。。 ちなみに、私はまったくグラマーな体型はしていません。 くだらない、暇そうな質問ですみません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158500
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • だって…の意味!?

    こんにちわ。この会話の意味を教えてください! 私は30代、男性です。女性(30前半)と知り合って1週間の内に三回デートをしました。私はすごく大好きです。彼女もまだ会って、まもないけど、私の事を大好きかもっていってくれます。手を繋いだりもしました!ある日の会話ですが、彼女が、私、結構、甘えたがりでくっついたりしてしまう、といいました。私は嘘やー、俺には全然、甘えてこないやんけ、と返しました。すると、彼女は恥ずかしそうに、だってぇ……っといいました。 このあとに、続く言葉が気になってしかたありません! 告白したいのですが、4回目では早すぎるでしょうか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 痩せ形の体型を太らせたい

    三十代男です 昔から何を食べても、身にならない体質です かれこれ15年くらい体重50キロくらいです 肉などどれだけ食べても太らない、何も食べなくても痩せない しかし今のままだと干物状態です あばら骨とかくっきり出てて自分でも気持ちが悪く、あと10キロは太りたいです 逆の立場の方には大変申し訳ありませんが、太るにはどうしたら良いですかね!?