babycoco37のプロフィール

@babycoco37 babycoco37
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/09
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代100歳以上
  • 都道府県神奈川県
  • どうも。男です。恋愛系です。

    今好きな人がいて その人とはメールでしかやり取り出来ないです。 前にデートに誘ったんですが返事は来ませんでした。 相手は自分が相手を好きなのは知ってます。 だから無視されたのは割りと心にきました。 ガラスのハートなので。 その後それには触れず 質問メールをしました。 何か普通に返ってきました。 傷が癒えました。 単純なんで。 でも世間話のメールは返ってきません。 パリーン!ですよ。 それで何かこんな感じなのが面倒なので最後のメールとして告白しようと思います。 傷つけるかなぁ? と思って友達やら先生(何故か知ってる)に相談しました。 「メール無視出来るから大丈夫じゃない?」とのこと。 このままネチネチメールしても仕方ないので どうか回答お願いします! 告白したほうがいいですか? 環境が環境なので好きな人が他に出来ないので なかなか諦められないです。 メールしても返ってこないのも辛いです。 諦められる確信は無いですが、気持ちに変化が欲しいです。 恋愛する気がないとか言ってましたので確実に振られます。 それでもしたほうが良いと思いますか? もう無視されるのもいやだしでも返事頂戴とかのメール送るのは嫌です。 回答お願いします!

  • あなたならどうしますか?

    例えば 毎日、学校でキモいと馬鹿にされ殴られ蹴られ 街を歩くだけで、通りすがりの人にキモい、オタクだと言われ 先生に相談しても解決するどころか、一緒になって馬鹿にしてくる。 親に相談しても、「お前がやり返さないから悪い。お前が弱いから虐められるんだ」と罵られる。 もう、相談する相手も、信じられる仲間もいなくて、毎日疲れ果てる。 休日は昼まで寝てる。 だから、親には全然勉強してない 怠けてるやつだと思われてる。 キモいと馬鹿にされても、やりたいことや、行きたい大学があるから必死に頑張っている。 頭がいい高校ではないから必死に勉強し、進路指導室に足繁く通い、ネットで探した廃版になった問題集を進路指導部長に深々と頭を下げやっとのことでそれを頂くなどとにかくやれるだけのことはやった。 自分の環境の中でやれるだけのことはやったのだが志望大学には受からなかった。 ただ、成績は取っており、一年チャンスをもらい、予備校ではあるがレベルの高い環境で勉強できるのだと確信していた。 だが、父が「お前は全然勉強していない」と言われ… これだけだと信じて進んできたのに… どうすればいいか途方にくれている。 いった先の大学の先生には「やる気を出しなさい。 一生懸命な人はカッコイイと思うよ。 あなたも一生懸命勉強したら?」って言われて 「一生懸命やってきたんだよ。どうせ、やったってダメなんだ。認められないし どうせ、キモいってどこに行ったって言われる」と思ってる。 そんな中でも、「もしかしたら」と頑張ったTOEICも5ヶ月立たずに800取ったのに父に「TOEICってなに? というか、お前全然勉強してないな。」って言われ、ヤル気を無くすどころか、父を殺そうと思いだしてる。 あなたならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#178404
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どう生きていけば良いか分かりません

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私は28才フリーターです。 今まで正社員で働いたり、アルバイトのみで生活したりを繰り返してきましたが、どれも1年も続かず30社以上は辞めてると思います。 23才で初めて風俗業に足を突っ込みました。たまに普通のアルバイトをしながらというときもありました。 もう本当にこの業界から抜け出したいのですが、普通の職場で生きていける自信がなくてなかなか抜け出せません。 いつも職場が続かない理由は、対人関係で堪らなく辞めてしまったり、数ヶ月真面目に勤務したら凄く疲れて仕事したくなくなったり…。 頑張れよって話なんですが、世間のスピードに付いていけず、昔から物凄く頑張ってやっと標準に到達できる感じでいつも疲れてしまいます。そしてめちゃくちゃ優しい人がいない職場では除け者扱いは必至です。 一生こんな仕事で生きていける訳ないですし、手に職着けようとして今までいくつか専門的なことに手を着けましたが不器用すぎてどれも中途半端です。 もうどうやって生きていけばいいのか分かりません。でも死にたくないです。 誹謗中傷は無しで、同じような状況から抜け出せた方、思った方からのアドバイスや、前向きな言葉が欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 寂しいんです。つまらないんです。

    統合失調症9年目です。 こないだまで18日間ですが、入院していました。 退院後は週2回のデイケア&心理&診察に通っています。 何もない日は世間からほっとかれているような気がして 寂しくてたまりません。 今日も両親はいるのですが、何もする気が起きずに つまらない時間を過ごすばかりです。 明日はデイケアなので早く明日にならないかな、と待ち遠しいです。 部屋の片づけとか、やることはいろいろと探せばあるはずなのに やる気が起きません。

  • 彼女のこと

    今 彼女とは同じ職場なのですが彼女と他のバイトが話すときは笑顔が出ます。しかし自分と話すときはその笑顔があまり見られません。友達と話すときと彼氏と話すときは笑顔の頻度って違うものなのでしょうか。