fourthsipooybtrのプロフィール

@fourthsipooybtr fourthsipooybtr
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/08
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 最近太りました…

    おなか周りと肩甲骨あたりが肉厚になったかな? 太もも も、ぷにぷにしてきてない? と想い、体重計に乗ってみると… 5kgも増えてました。 これから夏で露出も増えますし、プールにも誘われてます汗 もともと痩せてはいませんが、悪化しました… モデルさんみたいになる!! というわけではありませんが、他人からみて、 「別に特別細くもないけどまぁ普通なんじゃない?」 って見える程度までは痩せたいです… 自宅で出来る、お金の掛からない方法で何か良い方法を知っていますか? 体験談でもいいです。 何か教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 口臭で長年苦しんでいます

    恋愛ばかりか友達との付き合い、家族との会話さえしたくありません もう10年ほど口臭が続いています 最近は思い切って歯医者で相談し、口の中のケアをしてもらいました 歯周病や虫歯は無いみたいです。 口臭の他に体臭もあるのですが、こうなったら原因は胃や腸にあると思っていいですかね? 自分は昔っからガリガリ華奢な体で便秘でした(去年から筋トレして7キロ増やし、便秘はだいぶ改善したと思います) 一週間ほど前から肉を食べない食事に変え、野菜、果物、食後にヨーグルト また、胃が弱い?ため胃に負担をかけないように食事中は飲み物を飲まず 胃酸を薄めないようにしています。 まだ一週間ですがもちろん何の変化はないです 僕はこのまま歯医者に通いますが、内科で重点的に探ってもらった方がよいですかね? 長文になって申し訳ないです、どなたか助けてください どんな事でもかまいません、アドバイスをお願いします