sima0202のプロフィール

@sima0202 sima0202
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/07
  • 学生時代の思い出に帰りたくない。

    高校時代は全員が全員仲がよかったというわけではなく、クラス会に参加したくないんです。 そして高校時代の部活の仲間とも縁が切れたと思っています。 高校時代の各個人とは関係を続けい生きたいと思っていますが・・・。 小学校中学校大学のクラス会は参加したいと思っているんですが、 同じような状況の方いらっしゃいますか? 世代別で上手くいかなかったり、参加したくない場所があるのは不思議ではないことですよね。。?

  • まだ可能性はありますか?

    大学生男子です。 前に告白をしたんですが好きな女性に振られました。 その後は友達として毎日メールをしていたのですが、二日間連続でしませんでした。 理由は特にありません。 メールは毎回私から送っているのですが、その二日間メールをしてなかったら向こうからメールが来ました。 内容は”二日前のメールの返事眠かったから適当だった、ごめん”なんですが、その後毎日早起きだったらしいので”眠くないの?”と送ったら”すごく眠い”ときたので”なら寝た方がいいよ”と言ったら”大丈夫だよ”ときてメールは続きました。 また”良かったら遊ばない?”って言ったら向こうはオッケーしてくれたんですが、”二人”ではなしの条件付きでした。振られる前は二人でも普通にオッケーしてくれ遊んでました。 まだ可能性はあるのでしょうか?

  • いじられキャラを脱出したい・・・

    私は中学2年生 女子なのですが、中学1年のときから 周りからやたらといじられる(虐められる?)キャラです。 今は、席が近い男子から酷いことを言われて、悩んでいます。。 具体的には、 ・今日はいじめる日、今日は喋らない日、今日は優しくする日  みたいな感じで接してくる ・面と向かって気持ち悪いとか、大嫌いとか言われる ・死ねと言われる などです。 その男子は、そういった弄りのターゲットにしない女子もいるのに 私はなんでそんなに酷いことを言われるのだろう・・・と思っています。 確かに、自分は何か言われても笑いながらしか反撃(?)しなかったり、 いろいろと思い当たる節はあるのですが どうやったら自分が嫌だということを、上手く相手に伝えられるでしょうか・・・ 弄ってくるのはその男子だけなのですが、その男子に便乗して 別の男子も一緒になっていろいろ言ってきたりして 最近は男子としゃべるのが怖くなってきてしまいました、 そのひどいことを言ってくる男子は、ついこの前までは普通に接してくれていたのに いきなり態度が変わって、そんな事を言ってきます。 特に嫌われるようなことをしたつもりはないです。 前置きが長くなってしまいましたが、聞きたいことをまとめると ・自分はその男子から嫌われているのか ・どうやったら言われたときに、上手く止めさせられるか ・どうやっていじられキャラを脱出すればいいか です。 よろしくお願いします。。。