てつやのプロフィール

@tettyan712 てつや
ありがとう数6
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
46%

かっこいい写真を撮れるように日々練習に励んでいます。 撮るのは愛車が多いですね。 しかし風景や人物を撮影するのも楽しいと思います。 もっといろいろなものを撮ってみたいです。

  • 登録日2012/07/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県福井県
  • 32歳で美人、独身

    先日、お見合いでとんでもない美人と交際することになりました。 交際といってもお食事で交際になります。 田舎の方です。 ここで相談させていただき、お見合いしたバツイチの方はやめました。 (相談を参考にして自分で決めました) お相手は公立短大を卒業して、趣味はインドアであまりないそうです。 話をしても大人しい方です。 子供も1人、2人でいいそうです。 きっちり育てたいので多いと自信ないとのこと。 なぜ質問させてもらったかというと、すごい美人なのに32歳まで独身ってなにかあるのか・・と思ってしまうのです。 みなさまのご意見聞かせて頂ければ幸いです。

  • 借りたシャープペンの消しゴムを使うと嫌がられるか

    人から借りたシャープペンシルに付いている消しゴムを使うと、 貸してくれた人に嫌がられるでしょうか。

  • 漫画アニメゲームの世界は美人・イケメンに限る?

    ※ただしイケメン(美人)に限るという言葉がありますが 漫画やアニメ、ゲームの世界ってまさにそれだと思うのは気のせいでしょうか? 昔は不細工なキャラクターもいましたが、最近はイケメンや美人ばかりですし 不細工が出たとしても悪役とか、酷い目に合うとか扱いが悪いのが多い気がします 人気投票もイナズマイレブン等の組織票事件以外を除くと、美人イケメンが上位ですよね。 美人イケメンは確かに良いと思うけど 裏を返せばブス、ブサイクキャラなど必要ないってことにもなりかねないですから。

  • 抹茶スイーツの美味しいカフェ

    すいませんが教えてください。 抹茶スイーツが美味しいカフェを教えてください。 エリアは大阪北部から京都市内ぐらいで駐車場があるカフェを教えてください。

  • ポロシャツインかアウトか

    ポロシャツの着こなしで、アウトで着てはいけないもの有りますか。ポロシャツによってサイドにスリットが有るものと無いもの、スリットの有るものでも前と後ろの長さがチョット違うもの、かなり違うもの、前後の長さがかなり違うものは、アウトで着れないのは解るのですが。縫い代位後ろが長いのはアウトで着れないのでしょうか。クダラナイ質問ですいません。