sorattiのプロフィール

@soratti soratti
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/23
  • 年長クラスでの部分実習

    五才の年長クラスで部分実習をすることになったのですが、何かオススメのみんなで作って遊べるおもちゃなど教えてください。秋らしいものもあれば教えていただきたいです。

  • 男の子をお持ちのママに質問です。

    よく、男の子は女の子に比べると言葉が遅い!なんて、 世間では言われていますが… そこで疑問に思ったので、 質問させていただきました。 ▼男の子をお持ちのママさんに質問です▼ 皆さんのお子さん(男の子)は、 何歳で意味のある言葉を言いましたか? くだらない質問でスイマセンm(__)m

  • 「ドットカード」って…?

    こんにちは 赤ちゃん用の「ドットカード」を購入したいのですが どこで売っているのか わかりません この カード を購入できる サイト や お店 等あったら教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#7605
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 子宮外妊娠の末に・・・

     昨年末に妊娠し、子宮外妊娠をしました。その際、右卵管の入口に妊娠していて、破裂寸前。無事に取り除く手術をしたのですが、右卵管を切除する事を選択しました。妊娠箇所だけを取り除いても良かったのですが、次に妊娠した時また同じ箇所に子宮外妊娠をする確率が高いそうです。もう同じ目には合いたくなかったので、卵管を切除する決意をしました。  あれから半年以上経過し、次の妊娠に向けて毎月頑張ってはいるのですが・・・。生理がくる度、自分を責めてしまいます。そんな私を主人はいつも励ましてくれるのですが、なんだか申し訳なくて。  片方しか卵管がなくても妊娠した方や、同じ経験をされた方。今私は、本当に妊娠できるのか不安で仕方ありません。何か参考になる事がありましたら、お聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • popopo4
    • 妊娠
    • 回答数4