main_main329 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • たとえ100円均一でも買いたくない物は?

    ダイソーで売ってる物で、たとえ100円均一でも買いたくない物ってありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数31
  • 10月の沖縄は日差し強いのでしょうか?

    10月5日から二泊三日で初沖縄旅行へ行くのですが、日差しは強いのでしょうか?持っていくものがまだ定まらず何か必要な持ち物があれば教えてください。お願い致します!

  • トイレに新聞を持って行く

    アリですか?それともナシ?

    • ベストアンサー
    • noname#161273
    • アンケート
    • 回答数11
  • 高校野球 プロ

    毎年、甲子園で怪物とか言われる選手が現れますが、特に取り上げられる上位の10人くらいは、だいたいプロに入っていますか? 逆にプロで活躍してる選手は、高校野球で目立った存在だったんでしょうか。 毎年甲子園を見ているのに、プロで確認できる選手がかなり少ないので質問させてもらいました。

  • 部屋着でどこまで外に行けるか

    皆さん夏の部屋着はどんな物を着てますか? その格好でどこまで外出できますか? コンビニ、スーパーなど。 私は普段Tシャツにハーフパンツなので、近くのレンタルビデオ屋とかスーパーはそのまま行ってしまうんですが・・・。 できれば性別と年齢も合わせてお願いします。 私 24 女

    • ベストアンサー
    • noname#185784
    • アンケート
    • 回答数14
  • 最近のリモコン

    こないだ量販店で見て思ったんですが、最近のテレビリモコンってどれも複雑だと思いませんか?ボタンがたくさんあって重くて。昔の物のほうが使いやすかったと思うんですが。

  • もし、涙に色がついていたら何色がいいですか?

    何色がいいですか? うれしい時や悲しい時、痛い時で、涙の色が違っていたら・・・どうしましょ?

  • LGテレビのデュアルプレイについて質問です!

    LGテレビのデュアルプレイでゲームしたら本当に一つの画面に別の映像が出ますか? それって出来るんですか?使った方いましたら教えてください。

  • 3D対応テレビ

    色々ネットで調べたところ3Dテレビは東芝やLGの偏光方式の方がいいらしいのですが、その中で皆さんのおすすめを聞かせてください。

  • 暑い時に欲しい冷たーいもの

     まだまだ暑さが厳しいですね。  本当は暑いからと言って、冷たいものばかり口にしていてはいけないことはわかってはいるのですが……。  暑い時に欲しい冷たいものって、どんなものがありますか?  私はやっぱり、そうめん、スイカ、かき氷です。  観光地で湧水や川の水で冷たくしたラムネも、つい飲みたくなってしまいます。

  • よろしくお願いします!

    高校生で進路に迷っています! 国際舞台で活躍するためには語学は もちろん必要となりますが 学部としてはやっぱり外国語学部や国際学部 などがよいのでしょうか? 今現在理系なのですが、文系に移ろうか迷ってます 返答よろしくお願いします

  • 玉ねぎと長ネギ

    玉ねぎと長ネギ どっちが好きですか???

  • 3Dテレビやスマートテレビ主流になりますか?

    3Dテレビやスマートテレビ主流になりますか?