hanabi-muのプロフィール

@hanabi-mu hanabi-mu
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/05
  • 寝付けなくて・・

    最近夜になっても全然眠くならなくて時間を持て余してるというか、とにかく日付が変わる前に眠りたいんです!なにかいい方法ご存知であれば是非教えて下さい!

  • 下半身を細くきれいにしたいのですが・・・

    私は学生時代から上半身と下半身がまるで別人のような体型なんですが、子供が生まれて落ち着いた今、私の下半身だけ成長してきた感じがします。(ヤ、ヤバイ) そこで、下半身を(特に太ももの辺り)をスリムになる方法を私に伝授してください! 今回は気合入れてがんばります!!

  • やっぱ別れるべき!?

    付合って半年になる彼の気持ちが離れてしまったようで悩んでます。付合い始めの頃彼は転職を決め、先月初旬新しい仕事に就きました。その間、元カノとメールをしてた事が発覚したり、少し前から衝突が多くなっています。「ゴメン、もうしないから。1番好きなのは○○(私)だからね」と言う彼を信じる事にし、なんとか上手くやっていこうとしました。新しい仕事に就いた彼は「忙しい忙しい」で、今まで頻繁にくれたメールや電話も、逢う回数もかなり減ってしまい…。まだ仕事に慣れてないし、早く認められるため頑張らなきゃいけないんだと思って、私はしばらく我慢することにして…。ところが、仕事を理由に連絡や逢う回数を減らしていたわけでなく、転職活動中に知り合ったメル友と最近になって初めて逢い彼女が気に入った様子で、今まで私に使っていた時間を彼女への時間にあてたようで…。私がまだメル友の存在を知らない頃、試しに「私達もうだめかな?」と言ったら「なんでそんな事言うんだよ!」と否定したり「私のこと好き?」と聞くと「大好きだよ」と言ってたのに。でも彼はその頃、既にメル友の事がかなり気になってたわけで…。私が焦り過ぎて、彼にいろいろ我侭を言い過ぎたから嫌になっちゃったのかな…なんて思う所もあります。今日誕生日なのに、実家に帰って逢えないし電話もない…。やっぱりもう気持ちがないのでしょうか?でもまだ別れは言われてません。メル友の彼女には彼氏がいるから、そっちが上手くいかなかった時の為に、私をキープしておこうという判断なのか…?彼は私がメル友の存在を知っている事を知りません。こんな男とはきっぱり別れるべき?やっぱり凄く好きだから、もしかしたらまだ望みはあるかな…一時の気の迷いかもしれないと、なかなか結論を出せず…。転職活動中に経済的面で彼を助けたので、それを精算しないと嫌だし…。あ~!もうどうしたらいいの!?