famfunfunのプロフィール

@famfunfun famfunfun
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/14
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • CDなどから入れた音等のitunesの移動方法

    OSを入れ替えたり、クリーンインストールしなおす度に、レンタルしてきたCDなどを入れていた itunesが消えるんですが、MP4として、自分のPCに残してあるものは入れなおせば 済むだけの話ですが、借りてきたCDの音源などが毎回無くなり、 OSを入れ直すたびに、音が減っていきます。。。 itunesのフォルダを外付けのHDDに入れて置いて戻したのですが、 当然元の音源が無い為何の意味もありません・・・ アルバム情報なども消えてますし・・・ どうしたら、PCを移し変えても まったく同じ状況で使えるようになりますか? もう、XPからWindows7にしてしまって元のファイルはありません・・・ またちょっとごちゃごちゃしてきて OSをインストールしなおしたいと思っているので 今のうちに教えておいてください・・・ ファイルとしてのこしてあるMP4もいちいち全部フォルダを選択して 入れなおすので情報が全部なくなっています・・・ 曲がなくなるわ、アルバム情報やお気に入りの順番もめちゃくちゃだわ 入れ直すたびに 気に入りません・・・ 助けてください なお、今回またituns storeで買った曲が入っているので せっかく1500円も出したのにこれも消したくありません・・・

  • 6÷2(1+2)=?

    「ガジェット通信」 2011年5月6日より 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 http://getnews.jp/archives/114382 私も最初は1と答えました。正解は9ということです。 小学生レベルの問題に間違うとは・・・と落ち込んだのですが・・・ やはり1で合っているような気がしてなりません。 本当の正解はなんでしょうか?