kuma5862のプロフィール

@kuma5862 kuma5862
ありがとう数17
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2012/06/13
  • こんな女性っているんですか?

    宜しくお願いします。 付き合って1年の彼女がいましたが、先日振られました。 私は既婚者でしたが、今年の2月に離婚をして彼女に全てを賭ける決心をしました。 そして、今年の5月にプロポーズ。 彼女は涙しながらOKしてくれて、順調にお付き合いを続けていたのです。 が、私が8月に病気で10日間入院し、退院した約1週間後に別れ話をされました。 彼女からの別れの言い訳は、「支えきれなくなった」との事でしたが、今日までメールや電話のやりとり は続けていましたが、メールの返信は簡素で遅くなりました。 しかし、たまの電話では「付き合ってる人は絶対いないよ。だから、メールはこれまで通りちょうだいね。」 と言ってくれ、昔話などをすると電話口で泣きだしたりしていました。 その後、彼女を知る知人や、会社の同僚に相談する中で意外な事実が分かりました。 私が入院する前から、彼女の知人から告白され、食事などに出掛けていたの事。 確かに、7月辺りから態度がおかしかった行動がいくつか思い当たり、彼女にメールで真意を問いまし た。すると、「なかなか言い出せなくて・・・」とのショックな回答。 彼女は34歳で、誰にでも勘違いさせるほど愛想がいい娘です。 容姿もとても可愛く、誰からでも「かわいい」と言われていました。 相談する中で、男性遍歴の多さに驚愕し、私と同じ様に離婚までした男性がいる事も知りました。 彼女を知る知人からは、「可愛いから、いろんな男性から声を掛けられる。それが楽しくて、無意識の うちに自分を美化する術を覚え、元カレにもまだ好きと思わせる行動を取ったりするんだ。」と。 更に、「ただ好きになれば、その男をとことん愛するけど次に自分を好きと言ってくれる男を待ってる。 だから、あの可愛さで34歳まで独身なんだ。早く、そんな女は忘れろ!」と。 そして、「彼女から離婚してとは頼まれてないはずだ。彼女のたくみな話術に溺れて、お前が勝手に 離婚しただけだろ!」。・・・手厳しい一言でした。 確かに彼女から「私のせいで、離婚したと思わないで。」と言われた事がありました。 その知人に、「しばらく時間を置くなり、追っても戻って来ないだろうか?」と聞くと、 「彼女は、元サヤなんて考えないと思う。男に不自由してないんだから、とにかく忘れろ。」と一喝されま した。 みなさんの周りに、こんなひどい女性っているんですか? 付き合っていた1年間が余りにも楽しく、彼女を愛していたのでショックが大き過ぎるのです。 突然、目の前から去ってしまった現実が信じられないのです。

  • 浮気されても好きでいられますか?

    皆さんの気持ちを教えて下さい。 昨年夏 夫に浮気されました。 正直 傷は癒されていません。 ふと、思い出します。 時には、夫を気持ち悪く思ったり、変態がいる。と思ったりもしてしまいます。 浮気された方 旦那様 奥様 どう生活送られていますか? 浮気をされても相手の事 好きですか? 正直 私は自分の気持ちがわかりません。