tomatogiraiのプロフィール

@tomatogirai tomatogirai
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 苦しい…だれか…たすけて

    自分21、彼女は17歳高校3年生です。7ヶ月付き合った彼女とわかれました。彼女は今元彼かセフレの子供を妊娠(3月から生理こなくなった)していて(親には妊娠は知られていない、生理がこないから近い日に病院に行こうと親に言われたみたい)もう他の男とえっちしないって約束したのに…2週間くらいまえに元彼と会ってえっちしてたとさっき話されました。僕とお別れをするためとか、元彼にお別れしてきたから会ったのとか僕と会えないし怖くて…とか言ってました…もう心がボロボロ…食欲もない…誰を信用すればいいかわからなくなってきた…助けて…僕はどうすればいいんですか…結婚するとか絶対離れないとか約束したのに…なにがなんだかわかんなくなってきた…新しい人探す気にもなれない…でも1人は寂しくていやだ…消えたい