pandarian2のプロフィール

@pandarian2 pandarian2
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/06/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県広島県
  • 職場のババァムカツク

    銭湯の清掃のバイトをしてます。2時間ですがその職場にムカツクババァがいます。 62歳とか言ってました、自分が働く4ヶ月前から居るそうなのですが何か休みまくったりしてやる気が感じられません。 清掃用具も軽いものしか持って行かないし面倒なホースの後片付けもしない。 「急な用事」と言って殆ど来ない時もありました。 一度上の人にそういう事を言ったのですが何も変わりません。 仕事が始まる前に休憩所でタバコブカブカ吸ってデカイ声で喋りまくって・・・ そのババァ口が上手いから他の従業員も懐柔させられてます。 ババァは今日はホースを使って水で洗剤を洗い流していたのですが流し終えると 「ホース終わり!」チラッ とかこっち向いて言って後片付けもせずにどっかに行きました。(こっち見んな) あー腹立つ、流石にぶん殴りたくなりましたが犯罪になってしまうので止めときまいた。 こういう場合どうすればいいですか?自分は半年くらい前から無視してます。 しかし、ババァの仕事ぶりやデカイ声でベラベラ喋っているのを見るとイライラします。 ストレス溜まる。今も腹が立ちます。頭おかしくなりそうです。気にする性格なので。

  • 脈アリな断られ方とは

    女の子と2人で出掛ける予定があり、前日に断られた場合には、どういった断り文句の場合が脈アリなのでしょうか? 脈アリと脈ナシの境界を教えてください。

  • 面白い洋画教えてください!

    面白い洋画を教えてください>< 中二男です。 武器か戦闘機が出てきて、人間以外と戦う(ゾンビなど)洋画が好きです。 今のところ見て面白かったと思うのは、 ターミネーター2、4 バイオハザード1,2,3,4(あ バイオハザードって洋画なんですかね?) TOP GUN スピード1、2 です 面白くなかった洋画 ソルト ミッションインポッシブル プレデター スターウォーズ です。 ちなみに自分はSF、スパイ系が嫌いで、 かっこよく、はらはらドキドキさせられるのが好きなようです。 長文失礼いたしましたT_T 回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#251845
    • 洋画
    • 回答数9