389314のプロフィール

@389314 389314
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • この漫画のタイトル分かる方いたら教えてください

    部分的にか覚えていないのですが ・全体としては電車であっちこっち旅(おつかい?)をするような話 ・その電車も普通の時と妖怪列車みたいな時がある ・街の中にも異世界みたいな所があったり、宇宙人みたいなのがいたりする ・主人公は一人(姉妹?)の女の子 正直、全体としてはよく分からない内容でした こんな事しk覚えてないのですが、もし分かる方がいたら教えてください

  • アニメ化して欲しい漫画本!!

    この漫画は、アニメ化されるんじゃないか?もうされる予定があるなど まだアニメになってないけど、今後アニメ化されそうなしてほしい漫画を教えて下さい!! 希望で良いです!! そう言われる漫画は、面白いのではないか?という私的な予想での質問です!! よろしく、お願いします!!!

  • この曲名教えてください。

    結構昔・・・MDで聞いた曲なのですが *単純な 毎日でも やっぱりなんだかんだ言って 一日の積み重ねなんだし 楽しすぎて 悲しい事もあるみたいだ これからなんだなんてね考えて 夢は 誰だって みるものさ どんな時ともだから イッツァビュディホデー イッツァビュディホデーェェー 変わってゆくもの全部 僕らの胸の中にある イッツァビュディホデー イツァビュディホデーェェー 問題はどっちを信じるかってぇ事さー イッツァビューーーディホデーーー はみ出したっていいんだ 思うように生きてゆこう アップダウンを 繰り返しながら 楽しすぎて 悲しいこともあるみたいだ ひざをかかえてじっと考えて 夢は誰だって みるものさ 一緒に見に行こう イッツァビュディホデー イツァビュディホデーェェー  っとここまでこんな感じの歌詞だった気がします。 どなたかご存知の方、是非教えてくださいm('_ ')m

  • 10年以上前の曲ですが。

    なぜだろうこんなに君を信じてるのに、こぼれたその涙の意味さえも分からずに。 静かに咲いている水辺の花のように、素直になれたらと何度思っただろう。 些細な沈黙の後の揺れてるぼくの気持ちは、信じた愛の形を見失ってくようで。 らららららら強がりと、・・・・・・・・・・・・・・・ もうかなり前の記憶なので、歌詞もあやふやで、1番と2番がごちゃ混ぜかも知れません。 最近になって、この曲が頭の中で駆け巡っています。 どなたかこの曲のタイトルわかる人いませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名

    20年程前の歌です。 バンドグループです。 間違いもあると思いますがうろ覚えの歌詞が以下。です。 真夜中に電話ならす お前にサヨナラ言いかけた時、何とかイミテーション 泣きそうな声 静けさの中に消えた~♪ わかりますか? 宜しくお願いします。