peachblue5のプロフィール

@peachblue5 peachblue5
ありがとう数3
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/02
  • 出産に際しての費用・返ってくる費用 *

    こんにちわ。 今月で臨月に入りました。 まだ自分は17歳なんで分からない事がたくさんあります。 出産費用は42万円で、 私は母親の社会保険と扶養家族にも入っております。 {母親:正社員、社会保険、母子家庭に入っている} 支払いは病院と決めたんですが、 こんなときちゃんとお金は戻りますか? それと、、、どいうふうに戻ってきて,大体いくらぐらいの金額が戻ってきますか? 時間があれば教えて下さい。お願いします。

  • 怖くてたまりません……。

    先日、彼氏とホテルに行き、身体をまさぐられたり、キスをしたり、いわゆる”オーラルセックス”をしました。 恥ずかしながら来月21になる私にとって、相手は始めての彼氏。つまりは私は先日まで、性的な行為は一切知らないままでした。 いわゆる挿入直前、ものすごく怖くなり、泣きながら彼にすがりつき、結局”素股”というものをしました。 このとき、”挿入なし”という約束もあったものの、やはり恐怖心が勝り、素股でしかも”下着の上から(彼は裸、私はショーツのみ着用。私が彼にまたがって、彼が腰をくねらす感じ。ゴムはなし)”という約束の下、行いました。 結局、途中で私も怖くなり、彼が射精せずに素股は終わったのですが、下着に彼のカウパーほんの微量、がついていました。 ちなみに、その前後に彼は射精していません。本当に最後の最後、口で施し、射精した感じです。 今日、いきなり怖くなり、友達にすべて話をし、「妊娠してたらどうしよう」となきついたら、「素股でしかも射精なし、下着の上からでカウパーだけで妊娠してたらそこらじゅう子供だらけだ!」と大笑いされ、「大丈夫、心配しすぎると逆に身体に悪いよ?」とアドバイスされました。 ここで質問なのですが、私が行ったように、下着の上からゴムなしかつ射精なしで、下着にしみついたカウパーのみによって妊娠してしまうことはあるのでしょうか?カウパーに精子が含まれていることは知っていますが、それは妊娠可能な数ではないと聞いたことがあります。もちろん、可能性が0なわけではないと思いますが、その確立は高いのでしょうか?低いのでしょうか?ちなみに、行為をした日は、生理予定日から計算すると排卵2日目で、いわゆる”黄体期”、または”高温期”に相当します。 よくよく、友達のも励まされ、だんだんと気分も戻ってきたのですが、ただ、一昨日職場の先輩に「友達の友達が風俗やってて、そこの先輩が、下着の上についたカウパーで妊娠したらしい。」と聞かされ、一気に怖くなり、精神的に疲れてしまったのか、いきなり38度の高熱が出て早退してきました。”友達の友達の風俗の先輩”とか、”らしい”とか、嘘か本当かもわからない、先輩の又聞き話に振り回される自分が本当に情けないです。 今日、仕事の休み時間中に近所の図書館に行き、”妊娠する仕組み”や”女性の身体”についての本をパラっと読んできました。カウパーにも精液は含まれるが、それは妊娠不可能な数だということや、挿入なしかつ射精なしでの妊娠は奇跡的(1%にも満たない)であること、タイミングを見計らって子作りをしてもその確率は20%弱だということ……自分の無知さに本当に呆れました。 それでもやはり、1人になると怖くなってしまい、”もしかしたら…”という気持ちが渦巻いてしまい、ネットで調べてしまいます。さらに、いろいろあり一昨日、彼と破局してしまいました。ということは、もし妊娠しても育てていけない→中絶しかない→私は人殺しだ……こんなことばかりが頭をめぐります。何故だかわかりませんが、街中や職場で妊婦さんを見かけると動悸がはじまり、大きく深呼吸しないと収まりません。 お尋ねしたいのですが、私が彼としたこの行為で、妊娠する可能性はやはり低いでしょうか?たとえ排卵日だったとしても…? そしてこのような精神的な緊張?を和らげ、気を紛らわすにはどうすればいいのでしょうか?友達いわく、こういう過剰なまでの心配や妄想で生理が大幅に遅れたりするし、精神的にもよくない、ということなのですが…… 自分でも本当に、浅い知識で軽率なことをしたと深く反省しております。今後はしっかりと勉強を続け、用量を守ってピルを使用し、避妊は絶対にしようと誓いました。早めにご回答していただけると嬉しいです。 お待ちしております。

  • 結婚したいが、だが…

    結婚したいです。ただなんの為にしたいかはわかりません。周りがしていく焦りからです。子供を産みたい願望も特にないので家庭とゆうものがあまり想像できません。ただ、昔から普通は結婚するもの、そう思ってきたこともあり、できないってことは普通じゃないから?とか考えたり 兄弟でしてないのは自分だけ、一年前は一緒に焦ってた友人がまさかの結婚、時代に一人だけ取り残されたような気持ちです… こんなこと言うと失礼ですがよく街とかで なんでこんな人でも結婚できるの?と思ってしまうようなかなり太めで顔もちょっと…みたいな方をみかけると本当に気分が沈みます(こう思ってしまう性格の悪さが原因かもしれませんが…)結婚してきた人はなんでできたんでしょうか? 普通に生きてたらできることができてないってすごい劣等感です すごい憧れがあるわけでなくただなんとなくしたいとか思ってるからかな?ちゃんとしたい人はもっと婚活とか頑張ってるからできるんでしょうか?私は今 30歳の女性です まだ焦らなくても…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、焦りと諦めの両方の感情があります… そもそも仕事とかをそろそろ卒業したい=結婚したい みたいな気持ちだからできないのかもしれませんが… すごい憧れでしたいとかでなくほとんど焦りからですが、やっぱり孤独死とかはしたくないし… なにかアドバイスお願いします。

  • 違いを教えてください

    高学歴高職歴、語学堪能、成績優秀、元官僚です。 激務でうつ病になり無職です。 それはまぁいいです。 40代半ば。 女と会話すらしたことありません。 結果論をとやかく言うつもりも、これから何をしたいとか、そういう事はもう言いません。 違いを教えてください。 女性が男性を好きになるという基準です。 違う集団、違う生活の男性を好きになるなんてのはよくある話です。 学生時代、「憧れのあの先輩」だの「別の組の○×君が好き」だの、ありふれています。 会話したこともない、一緒に行動したこともない、そもそもどんな人間なのかよくわからない、なのに好きになる。 何が基準ですか? それと、同じ基準の私がただの一言も女性から声すらかけられなかった理由と、同じく「何もしていなくても」女にモテモテの男との差です。 「内面を磨いている」とか、「性格がいい」なんてテンプレ回答はしないで下さい。 私の同級生にひどい不良がいまして、学校に放火するわ、窓ガラス割るわ、教師に殴りかかるわ、授業妨害するわでひどい奴でした。 でも、「イケメン」だったので女にもてていました。 一方私は学年主席、トップの成績を3年維持して、トップ進学校に主席で入りました。 そいつは最底辺の高校に入ったけど1ヶ月で中退して、その後知りませんでしたが、働いていた頃、帰省した時の空港でばったりと出会って、きれいな嫁さんつれていました。 仕事はなんかドカタだそうです。 私は国家公務員の高級官僚でした。 そして童貞で、女には相変わらず触れたことすらありませんでした。 この差を納得できる形で説明できる人がいましたら教えてください。 注意 テンプレ回答はご遠慮願います。 想定や憶測での回答もご遠慮願います。 私に対する批判や非難「努力が足りない」だの「努力が違う」だの「内面」、そういう綺麗事や逃げ文句もいりません。 「性格が悪い」だのもないです。 最初の「会話すらしたことのない男性にほれる」という状態に「性格」というフラグは入りませんよね? むしろ、DV男等、性格の極悪な人間に女がたくさんいる事実と矛盾します。 結果成立しませんでしたから、そういうものは。 そして私はあなたたちが絶対に言うであろう「足りないこと」「やってない事」は全部しています。 それプラス、貴族クラスのマナーまで身についています。 イギリス式、フランス式のテーブルマナー、アメリカは東と西、南で違うんですが恥ずかしくない完璧なテーブルマナーを子供の頃に覚えました。 紅茶一杯の出し方まで、マスターしています。 一番難しいのがイタリア式なんですが、出張で行ったときにテーブルマナーも知らないで追い出される日本人観光客がいる中、私は完璧にこなしていました。 その時、ウェイターにチップを渡して観光客さんを店にとどまらせ、簡単なマナーを書いてウェイターを通して渡したこともあります。 ティーカップの持ち方すら見られますから。 そして、しつくした結果、40代童貞・会話経験すらなしです。 よろしくお願いします。

  • 自分の親と近居してくれる結婚相手の探し方は?

    32才女性です。諸事情から婚活を休止していましたが、近々再開しようかと考えています。 自分の親と同居とまではいかなくても、近居(できれば車で10分程度のところまで)してくれる男性を探したいのですが、可能でしょうか? 現在、大手の結婚相談所に入っていますが、そういう所でこのような条件で探せるものですか? 他でも具体的に良い方法があれば教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、実家は東京の多摩の方なので、都内に通勤は可能かと思います。 私は現在資格取得のため勉強中です(婚活のためにとりあえずの就職が必要であればそれも考えています)が、将来的には共働きでやっていきたいと思っています。