kilkulのプロフィール

@kilkul kilkul
ありがとう数7
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2012/05/31
  • 同性への恋愛感情について

    こんにちは 私は20歳の大学二年生です。 いままで、普通に男性に恋をしてきて、人並みに付き合ってきました。 今も、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 しかし最近、気になる女の子ができました。 自分ではこれが恋愛感情なのか分かりません。 その子は私よりも4歳年下です。 なので、かわいいなって思ったりする時点では 妹的な感覚なのかなと思っていました。 最近事情があってあえなくなったのですが、 あえなくなるという事を意識しだしたときから もっと一緒にいたいと思うようになったり その子が私に触れたりするとドキドキするようになりました。 今はもう会えないので、すごく会いたいと思ってしまいます。 来るはずもないのに電話やメールが鳴ると、期待してしまいます。 妹的な感情だったらこんな風に感じませんよね? よく、性的な感情を抱くかで判断したらいいというのを聞きますが 私はその子にキスはできてもそれ以上はできません。 キスもしたいというよりは、「しようと思えばできる」程度です。 この気持ちは恋愛感情だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 冷たくあしらわれた。

    以前から気になってた、好きな女性に声をかけたら 冷たくあしらわれました。何か、ずっと好きだったのに、もうその女性の事をだんだん嫌いになってきました。冷たくあしらう理由ってなんですか? 断るなら、別に普通でもいいと思うんですが。

    • 締切済み
    • noname#174822
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問です。

    仲良く遊んでいる男性がいたとします。 その男性に、好意があり付き合ってもいいなと思っていたときに、男性からも脈があるような行動を取られ普段電話してこない人でメールで、 「話あるんだけど、時間空いてる日電話していい?」 ときたら告白されると期待しますか?告白を匂わせといて言われなかったらどう思いますか?冷めますか? また、女性は1度振った人を好きになることはあるんでしょうか?もし好きになった場合告白できますか?もしくは相手か、もう一度告白させるためにこういったをだしますか?

  • 皆様の不思議な感覚を教えてください。

    おはようございます。 タイトル通りなんですが、皆様の不思議な感覚を教えてください。 私の場合なのですが、焼き鳥のにおいを嗅ぐと何故か。 おいしそうなのはそうなのですが、なぜか不思議と昔を思い出すような。 すごく懐かしい気持ちになります。 「あぁ、あのころはよかった……」 みたいな感覚かな。 ……幼い頃からそうだったので、これはみんな誰でもそうなんだろうなと思っていたのですが。 この間、この件を話したところ「おいしいにおいだなぁとしか思わないよ」と言われ、みんな感覚や感じ方って違うんだなぁ……と思いました。 そこでこれは私だけ?私だけかもしれない?という不思議な感覚を教えてください。 カテ違いならすいません……。

  • 恋愛感情を無くしたい

    お題の通りです。 例えば普段の付き合いからtwitterなどのネット上の付き合いの中で、誰か女性と仲良くなると、 「もしかして、自分に気があるのかな?」とか、無意識のうちに考えてしまいます。 あらゆる女性に対してそうなってしまうので、辛いです。 だからといって、無理矢理口説いたりとか、そういう行動には至らないですが、 普段の付き合いだと、恋愛感情がバレないようにしていると、 息が荒くなり呼吸困難になりそうだったり、まばたきの数が増えて、それを意識してしまってかなり苦しくなったり、 twitterでも、その女性が呟いてからすぐに自分が発言してしまうと気持ち悪がられるかもしれない、と、 その女性の発言の時間なども気にしながら発言しなければならなくなります。 それは自意識過剰も原因の一つだと思いますし、 あとは過去にあまり女性との付き合いが無かったのもそうだと思います。 というわけで、 四六時中恋愛感情が芽生えてしまうような思考を、どうにかしたいです。 よろしくお願いします。