yyggmm63のプロフィール

@yyggmm63 yyggmm63
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/31
  • BIG BANG Fantastic Baby歌詞

    どうでもいいことなのですが、 BIG BANGのFantastic Babyなんですが、 韓国語の歌詞でいっちばん最初の ヤキブタダーってやつは何て言ってるんでしょうか。 私はずっと「焼豚だー」にしか聞こえなくて、 Fantastic Babyってゆうのが面倒くさくて 聴くときは「よしっ!焼豚聞こう!」っていってます(笑 馬鹿にしてるわけではないですからね!! 本当はどうゆう歌詞なのか、(焼豚だけでいいです。) 教えていただけたらうれしいです^^♪ できれば韓国語表記と読み方を教えてください:-) 回答待ってます^O^/

    • ベストアンサー
    • noname#181546
    • 韓流芸能人
    • 回答数1