meromero66 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • メールを送る勇気・・・

    メールやチャット、電話をする勇気がでません・・・ 彼とはとしが離れているのであまり共通の話題があまりありません また、3ヶ月ほど前にちょっとしたハプニングで彼に告白?をしてしまい (その時はであってすぐだったので、迷惑だと思い 「すぐに付き合いたいとか思っているわけではない」といったので 返事はもらっていませんが) 変に気まずくなるのが嫌で、連絡をあまり自分からとれなくなってしまいました。 彼からはいつでも絡んできてね と言われるのですが気を使っていってるのかな・・・と ネガティブ思考で考えてしまい結局メールを送ることができません。 メールでめんどくさくないような話題など ありましたら教えてください おねがいします。 また、彼の誕生日がもうすぐあるのですが なにか印象に残るようなことはできないでしょうか? 彼とはすんでいるところがあまり近くないので会うことは難しいです

  • 恋愛の重さ

    恋愛について重いとかってよく言いますが、重いって具体的にどうゆうことですかね? 僕も、彼女に重くならないでね!と言われたんですが、どー接していったらいいですかね? 大好きな人といい距離感で付き合っていくのって難しいですよねー

    • 締切済み
    • noname#156030
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • (社内恋愛)別れたのに嫉妬しちゃいます

    社内恋愛だった彼と別れました。 理由は将来一緒に居るのは無理だと思って自分から別れました。 彼がバツ2である事や金銭感覚や人間関係・・・などなど価値観が違うと感じました。 もうムリだなって思って自分から別れたにも関わらず、 彼が誰かとメールしたりしてるのを見るたびモヤモヤしたり、イライラしたりします。 もうムリだって思う反面、連絡取りたくてしょうがない自分も居ます。。。 私は30代です。ずっと正社員で働いていてるので貯金もそれなりにあります。 私の親は彼が私にプロポーズするのはお金目当てだといいます(:_;) もういい歳なのでしっかりしなくてはと思うのですが、 連絡取るのはやっぱり辞めるべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#164922
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ふられて悔しいです。

    去年の九月片思いの人に振られました。 もう彼のことはどうでもいいのですが(最低な男だと分かったので)、振られたときに言われた言葉を思い出すと悔しくて、思い出して一人泣いていました。 彼はこう言いました。 「僕、付き合うとなると結婚のこととか考えちゃうから、○○さんはお付き合いの対象じゃないんですよね」 この言い方上から何かムカつきませんか?丁寧だけど上から目線ですよね? 何か自分の人格が否定されたみたいで、すごく傷つきました。 ちょっとした遊び相手には良いけど、本命にするのはどうかな?って彼には思われていたと思います。 まだタイプじゃないとか言われた方がましでした。 お付き合いの対象じゃないって・・・この言い方ひっかかる。

  • 好き避けについて、教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 当方、20代の女です。 先日、電車でよく同じ車両に乗る、同世代くらいの男性にメールアドレスを聞かれました。 私は彼のことが気になっていたので嬉しかったのですが、その時は急いでいたのと、突然のことで驚いたので困って立ち往生してしまいました。 すると、それに気づいた男性が「また明日紙に書いて渡します」と言い、そのまま別れたのですが、次の日、私は思わず意識してしまい、彼と会わないように時間をずらして電車に乗りました。 それ以降、なんとなく気まずくなり電車の時間を一本ずらしていると、全く会わなくなり、今日久しぶりに同じ電車に乗ったのですが、あからさまに避けられてしまいました。 彼は好き避けをしているのか、それとももう嫌われてしまったということでしょうか・・・ 今度彼と会った時は、自分からメールアドレスを紙に書いて渡そうと思っていたのですが、行動に出さない方が良いのでしょうか。 長くなりましたが、皆さんのご意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 回答お願いします(>_<)

    初めて利用します。 私事ですが友達にも言いたくなくて、でもどうしたらいいかわからないので相談させて下さい。 とても小さい悩み事だと思われるかもしれませんが(v_v) 付き合って2年弱、同棲して一年弱の彼氏がいます。してはいけない事ですが気になる事があり、今朝、携帯を勝手に見てしまいました。友達等も少なくて、メールのフォルダは9割ほど私で埋められています。 しかしメール打つ時の変換予測で『ふ→二人で』 『あ→会えないかな』 『か→彼女』 『わ→別れれそう・別れる』 みたいな単語がでてきました。 私はそのようなメールを送ったとしか考えられません。私に送ったメールにはこのような単語は使われていないし(*_*) 問い詰めたいのですが彼の性格上絶対に否定されるのがわかります 隠そうとしたりごまかそうとするはずです(>_<) メールが残ってるわけではないし確信がないので厳しいかもしれませんがどのように言えば素直に本当の事を言ってくれるでしょうか? 私は彼の口から正直に言ってほしいだけです。 彼は今まで浮気やそんな感じの事は一度もなかったです。 束縛等は一切してませんが、私が浮気等の行為が大嫌いで許せない事を彼も知ってるはずです。 どうしても彼に認めてほしいです。どなたか回答お願いします(>_<) 長文失礼しました。 最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

  • 高校生♂です。気になるけど話した事のない子と仲良く

    高校生♂です。登校の電車と学校が同じで気になる後輩の子がいます。その子とは目が何度かあったぐらいで話した事ないです。なんとか仲良くなるにはどうしたらいいですかね?その子はいつも友達 といるので話しかけづらいです…

  • 女性のアピール、サインがわからない!

    私は、今同じバイト先の女性に恋しています! 会ってから1ヶ月ほどしかたっていませんがそれでも恋してると思います。 ~本題~ 会った当初は、名前で呼びあっていました。 ですが、最近苗字で呼ばれることが多くなり距離ができたような気がしてなりません。 しかし、お互いの恋愛観や家族の話は結構話したりします。 この間、買い物に誘いました。 最初はOKもらえたのですが、すぐに用事があったと言われなしになりました。 もう、脈はないのでしょうか?

  • 男の人の気持ちを教えてください><;

    私にはバイト先に好きな先輩がいます。 その先輩とは今年のGWあたりからずっとメールをしています。 といっても土日は先輩が忙しいので平日にお互い学校がある時に メールを送りあっていました。 しかしメールの始まりはいつも私からです。 メールをし始めて1か月経ったしそろそろネタが尽きてきました(汗) 話題がある時は必ず返信してくれますがずっとメールして 話題が尽きたかなぁと私が思い始めたら先輩からの返信も 少なくなってしまいます。 しかし、次の日とか遅くなっても返信はしてくれます。 私のバイト先ではみんなが仲が良いため みんなでカラオケに行ったり飲みに行ったりドライブに行ったりします。 私は夏休みに病院に実習に行かないといけないのですが そのことに関してのメールをしていた時に 「実習終わったら頑張ったご褒美にどこか連れて行ってください(ハート)」と送りました。 そしたら先輩は「みんなでカラオケにでも行こうか~!」と返してきたので 思いっ切って「カラオケもいいですね!でも、先輩とも2人で遊びに行ってみたいです////!」 と送ってみたんです! そしたら先輩は「二人で遊ぶの?そりゃ恥ずかしいな(笑)」と返してきたので 「二人でも遊んでみたいですーっ!むずかしいですか?」と送ったら 「難しくないよ(^^) (私)さんが実習頑張ったらね♪」と来ました! 話は変わりますが・・・ わたしは今、学校で私に前に告白してきた人とその彼女との恋沙汰に悩んでいるんです。 私に告白してきた人は私が振った後にずっとアプローチしていた女の子と付き合ったんです。 しかし今も頻繁に私にメールをしてきていて遊びに誘ったりしてきます。 その人は「俺の彼女はそういうの許すタイプだから」と言っていますが 私はその人の彼女から陰口言われたり睨まれたりしていて・・・ そのことですごく悩んでいたので先輩にも相談していました。 そしたら先輩は真剣に話を聞いてくれて助言をしてくれました。 その話が終わった後くらいに「モテるんだね」と言われました。 先輩は私のことを「抜けてる」とか「天然」とか言うのですが・・・ この前先輩と話しているときに先輩の視線がやけに私のおなかあたりにあったので 何かと思ったらなんと私の洋服が裏表逆で先輩の視線のところに洋服のタグがあったんです。笑 先輩は気づいていたのに指摘してこなかったのでわたしはそのことを家に帰って気づいて 顔から火が出そうでした。笑 ********************************************************************************* そこで男の方に質問です。 ●私と1か月以上もメールをしてくれているということは 少なからず先輩も私のことをよく想ってくれているのでしょうか? ●1か月以上メールをしてネタが尽きてきて返信率が悪くなったのは 私に飽きたということですか? ●私が二人で遊びたいと誘ったときの先輩の返し方は 第三者の視点から見てどんな風に感じますか? ●自分に好意を寄せているとわかっている女の子から上記のような 相談を持ちかけられたらどんな風に感じますか? ●上記の相談をした後に「モテるね」っていったのにはどんな意味がありますか? ●「抜けてる」「天然」って思ってる子が洋服を裏表逆に来ていたら どう思いますか?引きますか?汗 ●上記から先輩が私のことをどう思っているか、その他いろいろ感じたことを教えてください。 よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#161676
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 告白してないのに!

    振られました。 私から誘い1回食事をし、1ヶ月ほど空けて2回目誘ったところ「今は恋愛の対象に見れない」と言われました。「友達としてならいつでも飲みに行こう」との事です。 私が彼と仲良くなれる可能性はあるでしょうか? 同じ職場ですか部署が別なので会いません。 歳が離れていて彼は私より15歳年上です。 諦めた方が良いとは分かっているのですが、諦めきれないんです。

  • 好きな人へ送るメールの間隔

    こんにちは。高校生です。 先日、憧れていた人とメアドを交換することが出来ました。 何度かメールをやりとりしているのですが、どのくらいの間隔でメールを送ればいいか迷っています。 いつもわたしから送って、そこから何度かメールをやりとりして(相手からの返信は5分~10分ぐらいで返ってきます)その話題が終わったら終了、という感じです。だいたいいつも5通ぐらいで終わります。 そういう感じで一日一度のペースでメールをしているのですが、毎日送っても迷惑ではないでしょうか? 特に相手の方(男性です)は普段からケータイをいじらない方なので、面倒臭いなと思われないかと心配です。 アドバイスお願い致します。

  • 職場の同僚にアプローチをするというのは?

    今職場に いい感じの雰囲気になっている男性がいます。 もちろんお互い独身で、彼氏彼女はいません。 私は1年ほど前から少し気になっていて、向こうからの好意も少し感じることはありましたが なかなか進展せず… 相手は交友関係も広く女友達も多いようで、誰に対しても親切だし 服装もお洒落だし、なんで彼女いないのかな?という感じの人なので、私には無理なんだと諦めるようにしていました。 ところが最近になって少しきっかけがあって、急激に進展し始めました。 もともと気になっていた人なので すごく嬉しいと思う反面、一度 自分には無理だと諦めたこともあって複雑な気持ちです。 男性が職場の女性にアプローチするというのは、真剣だから? それとも手近にいるから? 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#180673
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きな人とのメールについて。

    好きな人とのメールについて。 告白のタイミングがわかりません。 男です。 相手は、真面目で男女ともに慕われるような人です。 内気な人かなと勝手に思っていたんですが、メールしてみると良い意味でイメージと違うなと思いました。 相手との状況は、 メールして1ヶ月くらい、 最初は自分からメールしてたけど、たまにあっちからメールが来る。試合がんばって!的な内容です。 話題を振ってくれる。 絵文字が多い。(そういう人なのかも。) 同じ趣味で盛り上がれる。 クラスは同じになったことあるけど、直接会話は多分したことない。 今こんな感じですが、相手が自分に興味があるとか、自分では全くわかりません。 彼氏がいるとか、好きな人がいるとかは、聞くタイミングがわからずまだ聞けていません。 誰かどうすれば良いか教えてください、、、、 宜しくお願いします。