kokonntoのプロフィール

@kokonnto kokonnto
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ヤフー知恵袋でも活動してます。

  • 登録日2012/05/27
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 鉄道の路線で、実際に地面に張り付いている鉄道路線を判断する名前はどうす

    鉄道の路線で、実際に地面に張り付いている鉄道路線を判断する名前はどうすれば分かりますか? 湘南新宿ラインは、いろんな線路を走っているわけですよね。 つまり、湘南新宿ラインと言われても、湘南新宿ラインの線路だけじゃないですよね。 う~ん、なんと言ってよいか・・・ つまり、いろんな名前の線路がありますよね。 湘南新宿ライン、山手線、埼京線。 でも実際に3つの鉄の線路が平行して地面に張り付いては無いですよね。 だから、たとえば、実際に鉄道の路線を見ながら、品川ー池袋間の、地面に張り付いているここの鉄の路線はA線で、A線の隣のこの鉄の線路はB線と、一意に断定できる名前ってありませんか? 説明が下手で申し訳ありません。