kamikaze999のプロフィール

@kamikaze999 kamikaze999
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 男子のじゃあね

    高1です。 私は、好きな人がいて、この前帰り際にその人に廊下ですれ違った時「じゃあね」と言われました。 昨日も言われました。 男子って、誰にでも「じゃあね」って言うんですかね? それとも、特別な子にだけですか? 両性からの回答お待ちしています。

  • 住民税について

    はじめまして。 住民税についてよくわからないので質問させていただきました。 2009年12月頃に会社を2010年7月下旬まで休職しておりました。 その期間の保険等は会社が立て替えて、私が会社へ振り込むという形でした。 傷病手当金は貰っていません。 そこで会社に復帰した2010年7月から2011年6月分までの住民税は給料から天引きされており、 2011年7月から現在まで住民税を払っていない状態になっております。 知識が全くなく無知で申し訳ございませんが、簡単にわかりやすく回答頂ければ幸いです。 なぜ住民税が発生していないのか。 いちごろから住民税が発生するのか。 また、今まで発生していなかった分後で請求されるのか。 宜しくお願いします。

  • 国内で絶景が観られる旅行先を探しています

    まだ訪れたことのない観光スポットを探しています。 女友達と2人で行く予定です 北海道のカムイ岬 熊本阿蘇の大観峰 高知の足摺岬 谷瀬のつり橋 福井の東尋坊のような 自然の絶景が好きです。 旅行手段は 現地まで新幹線or飛行機などで行き そこからはレンタカーを借りて移動する予定です 時期は7月~9月ごろ 日数は1泊もしくは2泊くらいで考えています どこか素敵なところはないでしょうか?

  • 早めの回答お願いします

    何も食べず何も飲まなかったら1週間以内に死にますか?

  • 金運が良くなる長財布

    オレンジ色の長財布を使うと「金運が良くなる・お金が貯まる」という事がいくつかの本で書かれていますが、本当なのでしょうか? 今使っている財布は結構気に入っているのですが黒色なので、もし、それが本当ならばオレンジ色の長財布を使ってみようと思っています。 実際のところ、効果などはどうなのか、教えて下さい。