amiba777のプロフィール

@amiba777 amiba777
ありがとう数54
質問数26
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
94%

  • 登録日2004/08/13
  • ウイルスバスターのURLフィルタの質問です

    URLフィルタをONにするとネットの接続がたまに途切れしまいます。なのでOFFの状態で使っていますが問題があるのでしょうか?最近のアップデートをしてからこの様な症状が出るようになりました。よろしくお願いします。

  • パチンコ店て遠隔操作あるんですか?

    私はかなり疑問に思ってることがあるんですが、大体3年前からパチンコしています。今はスロットしかうちませんが。                         まずパチンコでよくある事ですが、人が変わったらすぐ1000円とかで当たったり、あおるかのように後からきた隣の人が出たり・・・スロットでも今までのながれではあり得ない!といった感じの出かたしたり、こんな事もあるのかな~?って感じで思っていたけど。なんだかおかしいと思う事が多々あります。一番心配なのは遠隔してるのかな?て事です。     一回大勝したらその後同じ店にいくと狙って出さないようにとか、吸い取られたりされてる気がしてしょうがありません。 もしそうならインチキそのものの世界だし、目を付けられてないかと心配しながら打つのもな~?と思います。            とにかく人物を狙って設定に関係なく出したり出さなかったり出来るんですか? 私が良く行く店わ結構出す店でもいつもいる人や集団でいる人達もいてもし人物を狙って遠隔があるならそういった人達がいつまでもいられるはずもないとも思います。 聞いた話では遠隔の機会は何千万円もするし見つかると摘発されるから入れてる所はほとんどないとか・・・      だから遠隔ではなくてもターゲットをさだめて出したり吸い取ったりできるのか知ってる方できる限り詳しく教えてください。考えて打つことが無駄のようで悩んでいます。          パチンコ店幹部の方いらっしゃったら是非回答お願いします!!                            

  • アンインストールが出来ないっ!

    無料お試し期間の切れたSymentec社のノートンからMcAfee社のウイルススキャンに変えたいんですが、手順がこんなに複雑だったなんて!!!完全にSymantecをコンピュータからアンインストールしないと、マカフィーが作動しないらしいんです。通常のコントロールパネルからのプログラム削除の方法だと、微妙に残骸が残って、それが問題を起こすらしいんですが、双方のテクニカルサポートに連絡しても、今ひとつラチが明かず困っています。どなたかすべてのいい方法を教えてください!

  • 北斗の拳のバット演出で・・・

    バット演出で気がついたんですけど、灰色の空き缶(ハズレ演出)の開いた蓋の裏側が光っている時と、そうでない時があるのですが、何か関係あるのでしょうか?もちろん光の加減ではなさそうです。

  • service pack 2 (ファイアーウォール)

    皆さんは、どのように設定していますか? service pack 2(以後sp2)をインストールしたのですが ファイアーウォールの設定で悩んでいます。 自分はNorton Internet security2004 を利用していますがSP2にもファイアーウォールの設定があり、どちらを有効にしたら良いのか悩んでいます。 Norton では2つの有効は好ましくないと、明記しています。 皆さんのアドバイスをお願いします。