bzlivejim-0178のプロフィール

@bzlivejim-0178 bzlivejim-0178
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/11
  • 性別女性
  • 辞めるべきか?

    今の仕事を辞めようかと悩んでます。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 いま私がとある店の店員として働いています、そこの環境は凄く悪くて店の出入り口には焼肉バーが設けてあってそこから喉や目を刺激するほど凄く強烈な臭いが発せられている、こういう臭いは体に悪く様々な病気を引き起こしてしまうって以前テレビのとある番組で言っていたらしい。 おまけに一日の勤務時間は14時間で昼食と夕食の時間以外に休み時間はありません、仕事は立ってしなければなりません。ただでさえこんなに長い時間立っているだけでも足腰が折れてしまいそうな気がするというのに、その上たくさん入荷を運ばなければなりません。もともと腰を患っていて医者になるべく重いものを運ぶのを控えたほうがいいって言われましたわたしにはとても持ちません。 正直、いまの仕事を続けても得れるのは物質的なものだけ、知識的なものや昇格の可能性は殆どありませんし、体にも良くないと思います。 自分一人で悩んでも仕方がありません、そこで皆さんのご意見いただければと思いまして書き込みをしました