Bolinhaのプロフィール

@Bolinha Bolinha
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2012/05/08
  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。サイトで知り合った女性ですが、彼女に逢えない時彼女の事が気になってしょうがないです。彼女はサイトの日記(他人の日記)に夢中です。自分はメールしたりしたいのですがなかなか返事をくれません。本人曰く、メールなんかよりは電話の方が早いからといわれます。電話とかは普通にででくれます。

  • こういう部下をどう思いますか?

    あなたの部下(女性)が 朝、会社にきてめまいがするって言うから あなたは会議室で横になっておけって言いいました。 会議室に行って休憩していた部下。 ある程度、体調がよくなったので mixiの日記に mixiニュースに対するコメントを書いていたとしたらどう思いますか?

  • キリスト教 プロテスタント 戒律?

    ちょっと友人が信仰しているキリスト教の事でお聞きします。 考え過ぎなのかも知れませんが、信仰の問題でもあり、直接はなかなか聞けそうにありません。 友人はプロテスタントの教会に行っていますが、ある男性が友人の事が気になっているらしく、私に相談してきました。 男性ですから性の問題はあるのかも知れませんが、その辺りは他の質問でもあり、確認ができたのですが、その他の戒律?(禁止事項)には、どの様なものがあるのでしょうか。 箇条書きでも結構ですので、生活する上で何をしたらダメなのか(犯罪は当然ダメですけど)をお教え頂ければ幸いです。