jiyunonakaのプロフィール

@jiyunonaka jiyunonaka
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/08
  • 脂肪、腹筋について

    脂肪って筋肉になりますか? 鍛えてれば分解して筋肉になりますかね?

  • こういう話しをする女性をどう思いますか?

    mixiの書き込みで ”私って男見る目ないでしょ。いつも散々な目にあうの” って書き込んで多くのマイミクに読ませようとする女性ってどう思いますか? 男を見る目がないって 自分は悪くないけど、相手の男が悪いって意味に思えますか?

  • またやってしまいました

    以前、旦那の居場所が分からないと不安で、携帯にGPSをつけていつもチェックしていたり、電話攻撃をしたり、旦那を友達と遊びに行かせていないと言う質問をさせていただいたものです。 結果、旦那は私の行動を、おかしいと思っているらしいですが、かわいいとも思っていたそうです。 二日前の土曜日の事です  旦那は会社の人の結婚式に出席していました。 終わる時間に電話をかけたんですが、電話もGPSもつながらず。 その後、旦那は2時間後に帰宅しました 私は、2時間連絡がつかなかった事に頭にきて、殴り、蹴り、旦那のシャツを破ったりとすごい興奮していました 旦那は謝りながら、GPSが切れていた事も知らなかったと言っていました いつもは、帰るコールもするのに、その日はしませんでした かなり頭に来た私は、その後もずっと罵倒していました 次の日の朝、旦那の腕は傷だらけですごい事になっていました 連絡がつかなかったのは、旦那が悪いですが、私は、少しいきすぎかな?と次の日に思いました。 精神科に行くほどじゃないと思うのですが、私と、同じようになってしまう方いますか?

  • 小三 理科

    太陽が当たる日の正午の影が午前9時や午後3時より短いのはなぜですか?恥ずかしながら改めて聞かれ答えられませんでした。教科書にも理由は載っておらず困っています。よろしくお願いいたします。

  • Iipod野郎に認識されません。ディスク利用済。

    こんにちは。kulumiriaです。 先日パソコンのハードディスクが壊れてしまいました。 バックアップを取っている間に完全に壊れてしまい、データを途中までしか(itunesはipodを認識しています)保存することができませんでした。 そこで、ipod野郎なるものを見つけ、ipodから曲を取り出し保存をと考えしました。 しかしそこで問題が発生しまして。。 itunesの「ディスクとして使用」部分にチェックをし、適用したものの、ipod野郎は依然認識しません。しかし、ipodのほうは「接続しています」となっています。 調べてはみたのですが、ディスク使用にチェックがあれば利用できるとどちらのサイトにも書いてありまして、困っています。 どのようにしたらipod野郎で読み込めるのでしょうか? ちなみに使っているOSはwindows7です。 どなたかご回答お願いします。