wdtanakaのプロフィール

@wdtanaka wdtanaka
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちは

  • 登録日2004/08/12
  • Movable TypeのCSSテンプレートのカスタマイズを依頼出来る所はありますか?

    MTは設置済み、ファーストウェブログの状態です。 トップページのデザイン案をHTML(ビルダー)で作りました。 そのデザイン通りにMovable Typeをカスタマイズしたい のですが、あいにくCSSに疎く、頑張っても 思ったようなカスタマイズが出来ません。 フォントや背景色はできましたが、肝心のレイアウトが どうしても上手く行きません。 そこで、CSSのテンプレートを依頼出来る様な所 または人をご存知の方は是非教えて下さい。 出来れば予算も解れば嬉しいです。 HTML、MTの設定は自力でやります。 よろしくお願いします。

  • ホームページについて

    ホームページを作ろうと思ってるんですが、 本自宅とまた違う自宅の2カ所にパソコンが1台ずつ有ります。 2つとも同じプロバイザーなんですが、 どちらか一つのパソコンでホームページを 作ったときもう一つのパソコンとの連動 みたいなものは出来るんですかね?ご存じ方は 教えてください。

  • ホンダのCM

    弟から聞かれたのですが、調べれなかったので教えて下さい。 今流れているホンダのCMの曲が知りたいです。 ・女性の声 ・ホンダの特定の車種のCMではなく、ホンダの色々な車が出てくる 実際に私が見たわけでは無いので上手く説明できませんが、これで分かる方いればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • teruko_-_
    • CM
    • 回答数6
  • ドライバーがみつからない!(T_T)

    FMV BIBLO NC13(3)Dを購入しましたが、Win98をインストールして不足しているドライバーをダウンロードし、インストールしたものの、画面が16色から変更出来なくて、困っています。どなたか、教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • noname#191434
    • Windows系OS
    • 回答数3