mymelo050527のプロフィール

@mymelo050527 mymelo050527
ありがとう数8
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
29%

  • 登録日2012/05/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 勇気をください!

    私(男)は約10年前に離婚をしています。娘もいますが(現‥高校1年)親権は彼女です。 最近ふとした事から知人より「前妻が脳手術をして手術中にミスがあり、左半身と言語に後遺症が残ってしまった」と聞かされました… 離婚していても、そんな大事な事を黙ってはおけず、前妻にメールをしました。 手術は昨年の10月だったそうで、その後リハビリをしているみたいです。 娘も公立高校に無事入学出来たみたいで、福祉課へ進学したとの事でした。 とても悲しくて泣いてしまいましたが、今の私に出来る事って… 彼女は何を言っても「大丈夫!」「頑張ってるから!」の一点張りです。結婚当時からでしたが…娘も凄く協力してくれているみたいで感謝します。離婚後は、一度しか会っておらず、尚更心配です。 手術ミスが本当にあるなんて信じられません! 今はお互いに独身のままですが、今後の生活や娘が心配で仕方ありません。 再婚はないですが、少しでも役に立てばと思っていますし、今は悲しみで一杯です…皆さんの励ましで、私も彼女も娘も一歩でも早く良い方向に近づける勇気あるお言葉をお願いしたいです… きっと、頑張れる日は来ると信じています!私事で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • いろいろやったが

    自信なんて持てません。 無理ですそんなの。 顔を変えない限り。 ずっと顔のことでイジメをされてきました。 どうやらなめられやすいみたいです。 学校一の嫌われ者と言われていたみたいです。 なめられないように、体を鍛えようと しましたが、なかなか筋肉が付きにくい体みたいです。 不貞腐れて、嫌なこと言われたあと言い返したとか別のサイトで言いましたが、あれはウソです。 やっぱり言い返すべきなんですかね。 いつも背筋が曲がっています。 顔も暗いです。 人とできるだけ接したくありません。 顔のことを言われるからです。 童貞だな、とかキモいとか一切言われたくないのに必ず言われるし… スポーツだって俺が活躍したら、「オタクのくせに カッコつけやがって 将棋でもしてろ」とか言われるし 何をするでも顔のことがついて回ります。 人を貶めたり、嫌がることは言った覚えがないし、指摘されたら謝ってきたつもりです。 いい成績残したって「お前がこんな点数取るなんて信じられない(お前は俺より下でいいんだよ みたいな言い方)」って言われるし… なにを頑張っても胸を張ることができません。 頑張っても頑張ってもこんな感じです。 自信がない男は… って言われますけど自信がつくように頑張ってきました。 もうどうすればいいかわかりません。 解決策を教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#154357
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 体重を増やす

    身長164体重49kg23才男です。小さいころから体が細く小さくからかわれておりました。 でも運動はしていたいと小、中は野球を高校はバレーボールと部活をやって来きました。 素早さはあったのですが、パワーがなくどうしても下半身が安定せず。 社会人になっても体格は変わらず、その体は天性のものだとか、女性にもいいな痩せててといわれたり、とにかく水着になるのがいやだったり、半ズボンになるのがいやっだったりと五体満足ですが劣等感の塊です。 下半身が細く特に足首が細いんです。ネットでは足首は骨格の問題で太くなりにくいと書いてありましたが長期的に下半身を少しでも太くし体重を増やしていきたいと思っています。 おやつなど好んで食べてきませんでした、今まで食べる量は普通かなとと思っていましたが周りのひとよりも少なく胃も弱いのかもしれません。 アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

  • つけまのお手入れ

    教えてください。 最近、つけまつげを使うようになりました。最初は付け方もぎこちなく不自然だったり失敗して何度もつけ直したり、四苦八苦してましたがここ数日はなんとかまともにつけられるようになりました。 はずしたあとはのりを爪で摘まんで取り除くんですがなかなか上手くいきません。引っ張り過ぎてつけまをムダにしてしまったりのり残しのまま妥協しちゃったり…。 つけまつげののりを簡単にきれいに取る方法をどなたか教えてください。 また、その為に使ういいクレンジングなどがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    一度もご飯したことない男からスポーツ観戦(例えばサッカー観戦)に誘われた場合、行く確率はどのくらいですか?