elec_qのプロフィール

@elec_q elec_q
ありがとう数16
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
61%

  • 登録日2012/05/03
  • 普通自動車免許取得の難しさ

    教習所に通う前に原付免許を取得して、しばらく原付を足代わりに使ってます。 原付免許を取得するのに、一回だけ落ちましたが普通自動車免許は原付免許の数倍取得するのは難しいのは分かりますが、どんなに頭悪い人でもちゃんと勉強すればちゃんと取得出来ますか?

  • 女は35歳以上は美人でも無理?

    私の仕事関係の35歳独身の男性が女は基本20代、30過ぎでもよっぽどの美人ならなんとかなる、35歳過ぎたらどんな美人でも絶対タタナイと言い放ちます。 これって世の男性の本音ですか?

  • 犬山城天守閣、なぜ国宝?

    犬山城を見てきたのですが、他の天守閣に比べてとりたてていいとは思いません。 過去に見たことあるのは、松本・彦根・郡上八幡です。 なにが価値が高くて国宝なのでしょうか?