kuhsanのプロフィール

@kuhsan kuhsan
ありがとう数29
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 彼との関係について

    既婚32歳女性です。 子供は一人おります。夫とは、数年前から険悪状態です。度重なる夫の暴言や暴力にすっかり気持ちが冷めきってしまいました。 子供の為にと、経済的に私自身が自立していない為に離婚は考えられません。 夫は、高収入なので安定した生活は送れています。 ただ、子供が成人したら間違いなく離婚するだろうと思っています。 彼とは同じ職場で知り合いました、彼は30歳で独身です。 お互い好意があったので、自然と仲良くなりました。 気持ちの寂しさと、彼の優しさに甘えて時々会ってる関係です。 最初、体の関係もあったものの、ここ半年はHはしていません。 彼には、夫との冷え切った仲は話していません。彼の負担になるような事は言いたくなかったからです。 私は、彼の前で夫とはまあまあ上手く行ってるように装っています。 彼は、特定の女性を作らない主義と言っていたので、私にとっても気が楽でした。 私は、最初の頃は気持ち的にも、大分あっさりと割り切っていたので、彼が何処に遊びに行こうと、 彼の部屋に他の女性が入った気配も感じた事はありましたが、それも見ないフリが出来ました。 月日が経つにつれて、彼に対して独占欲や嫉妬心も湧くようになり、彼を罵る事もしばしば・・ 彼も彼で「俺は、君のただの都合のいい男じゃないか!」という始末。 そんな事から、お互いイライラしてきて喧嘩が絶えなくなってきました。 私は、彼をなるべく束縛しないようにメールや電話も週に一度するかしないかです。 休日の過ごし方も詮索しないように努めています。 彼が、最近になって感情的になり「旦那さんと別れて欲しい」と言ってきました。 また「もう、他の女性を好きになって付き合うかもしれないよ?君はそしたらどうするの?」と言われてしまい返答に困りました。 私は、気持ち的に彼に依存してるのは確かですが、現実的に独りになる事は考えられないし、でも今の立場じゃ彼を独占出来ない事に苛立ちさえ覚えてきました。 先日は、彼と大喧嘩し決裂したのですが(原因は私です)、一ヶ月後に彼に改めて謝罪しました。彼も私の事を許してくれるという事でした。私の中で、付き合ったり離れたりする内に、彼に対する気持ちも大きくなってきてしまいました。 ただ今になって今後の付き合いに不安を感じています。私は、彼と今後体の関係を持つつもりはありません。 そうなると、彼が他の女性と遊ぼうが何しようが何も言えないのは、頭では理解しています。 でも気持ち的に彼に依存してしまっていて辛いです。 彼も彼で、きっと他の女性とも遊ぶだろうし・・支離滅裂になってしまいましたが、彼と上手に付き合って行くにはどうしたらいいのでしょうか? 彼は、私がどんなに罵ったりして、その時は「もう、うんざりだよ」と言ってくるものの、最終的には「もういいよ」と優しく許してくれます。 彼は、優しいのかそれとも私と同じ職場だから、仕方なく私と付き合ってくれてるのか・・等考えてしまい、どうしたら良いのか分らなくなってきました。 纏まりがなくて申し訳ございませんが、ご教授頂けると幸いです。

  • ご回答お願いします。セックスの技術は重要ですか?

     21歳女性、大学4年生です。付き合って10カ月になる彼氏がいるのですが、最近彼が夜の相手をあまりしてくれません。付き合い始めての頃は1週間に必ず一度はあったのですが、最近は1カ月に一度ほどになりました。  お互い学生なので仕事もしていませんし、一人暮らしで一緒に寝ることがほとんでです。ですが彼はいつも布団に入るとすぐに寝てしまいます。そして大きないびきをかき始め、私はイライラしてずっと眠ることができません。  一度彼にこのことを打ち明けたことがあります。彼は自分は性欲が強い方だと言います。ですが、技術面での自信がなく、私を満足させられないのならしない方がいいと考えているそうです。たしかに彼はあまり上手ではないと感じますが、それってそんなに重要なことでしょうか? 上手にできないならしない方がいい。彼の私に対する性的欲求はそんなものなのでしょうか?  特に男性にお聞きしたいです。男性は自分の技術に自信がないと、SEXを苦痛に感じますか?

  • 貯金に食いついてきた…

    半同棲してる彼氏に今まで貯金の話をしたことがありません。 うっかり、貯金を話したのが一週間前です。それから貯金なんぼあるん?と遠回しに聞いてきたり、今日は今月、生活費無理そうなんやけど貯金で何とかなる?と言って来ました。今まで3年同棲してきて生活費は7万ずつ負担してました。 薄々感づいてはいたけど…同棲する前は殆ど私がおごったりが多かったんですが、同棲してからは話し合って7万ずつ負担…ってことになったんですが。 一回ぐらい試しに大目に見て貯金で賄ってしまったら、このままズルズル都合よく、私の貯金を使い果たされてしまうでしょうか? 貯金額はそんなに自慢する程の額ではないけど、彼にはまだ貯金額は教えてません。

  • 彼との復縁の可能性(長文です)

    昨日仲直りについて質問させてもらった者です。 2年半付き合った彼と結局別れました。(私→23歳会社員/彼→24歳会社員) 最近彼からの愛情が薄いと感じ私から距離を置きたいと言い出しましたが、後悔して彼にいままでで自分の悪かった所(すぐ怒ったり、家庭事情でなかなか会えなく寂しくさせてしまった事)を謝り、これからも一緒にいたいと伝えましたが、彼から別れを切り出されました。 それで昨日彼と直接会って話し合いをしました。 彼に別れの原因を聞いたところ、 ・今まで毎日連絡を取っていなかったのを距離を置くと言ってから(2日程ですが)まったく連絡を取らずにいたけど思ってたより寂しくなかった。 ・ここ半年くらい些細なケンカが多かった ・彼が仕事で忙しい時、うまくいっていない時(3月から最近まで)に私が自分のことに時間を取られ私がなかなかかまってあげられなかった。 ・↑こんな状態で好きだけど前のように好きで好きでたまらないというようにはならなくなった。悪い言い方するとキープのような常にいる安定した相手と思ってしまい、私に悪いと思った が原因と言われました。 私が悪かったところを謝り、これからお互い悪いとこを直して成長しあっていこ?と伝えましたが、これ以上傷つけたくないと言われました。 今は一旦区切りをつけるけど好き同士だったらまた自然と連絡を取り合ってヨリを戻せるよ。と言われ、戻る確率はあるの?と聞いたらそれを言ったら期待させるだけだから言わないでおくと言われました。 ないならないとハッキリ言ってもらえず、彼の別れを受け入れようと思っていたのにゆるいでしまいました。しかし泣きながらでしたが彼からはっきり別れようとは言われました。 話し合いをする前から彼はずっと泣いていて、付き合って彼が泣いているのを見たのは初めてでした。 まだ日にちは決めてませんが、いずれ彼の家に荷物を取りに行くことになっています。 今の私はショックのあまりごはんが食べれず、なにかしていないと気が滅入ってしまいそうです。昨日の今日なのですぐ気持ちが切り替えられないだけでしょうが... 一緒にいる時は楽しかったし本当に大好きで、お互い将来も考えていたので、私は復縁出来たらと考えています。 彼との復縁の可能性はないでしょうか?また出来るならいつ頃連絡をとるのが効果的でしょうか?

  • 女は35歳以上は美人でも無理?

    私の仕事関係の35歳独身の男性が女は基本20代、30過ぎでもよっぽどの美人ならなんとかなる、35歳過ぎたらどんな美人でも絶対タタナイと言い放ちます。 これって世の男性の本音ですか?