yellow-curtainのプロフィール

@yellow-curtain yellow-curtain
ありがとう数3
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/27
  • 目蓋の乾燥 重い

    私は乾燥肌で全く潤いがないのですが 最近冬だからかまぶたが乾燥しすぎて硬直していて、 特に目頭部分が乾燥ひどくて赤く腫れてます。 もともと両方くっきり二重で眼光が強いのに目がつり上がって 瞬きがうまくできないので目がずっと見開いた状態です。 なにか解決策はありませんか?

  • 口臭の悩み、ひどすぎ

    53歳の会社員です 最近、部の責任者になって事務所にいる時間が多くなりまた 向かいに座っている自分の秘書的部下の女の子も優秀な子がつけられやるぞ~って 意気込んでいたんですが、どうも私に近寄りがたい感じが伺われます。 私が話しかけると口に手を添え、挙句の果てにマスクするようになってきてやっと自分が臭いってことが気がついたとこです。 歯もキチンと磨いてるし問題無いのかとは思っていましたが、年齢加齢臭のか前日の酒が抜けないのか、臭いの種類がわかりません、聞けないですよね?恥ずかしくって・・・笑 そんな経験ある人と、またそれを解決できる意見、対策教えて!

  • ヘアアクセルレーターについて

    ヘアアクセルレーターという商品は、髪を早く伸ばす為の液体なんですが、 使った事ある方いますか? 人それぞれ効果は少し異なるかもしれませんが、感想と 「毛先がまとまったかどうか」を教えてくれませんか? おねがいします^^

  • タイミングを教えて下さい

    現在36歳。今年37歳。 なかなか妊娠に至りません。 一人目も二年授からず、タイミング指導で通院していました。(夫婦共、問題なし)通院をやめた所、妊娠・出産しました。 ただいま二人目希望、産婦人科でタイミングを見てもらうこと二年。 途中休んだ時期がありましたが、黄体機能不全気味でクロミッドを飲んでいます。 二ヶ月前に卵管造影の検査をし、異常なしでした。 4/20卵胞チェックをしに行きました。21ミリ。左右で各二つ卵があり、内膜も状態がよく、双子の可能性もあると言われました。 状態がよいと言われたのは初めてだったので、まだ妊娠したわけではないのに、とても嬉しかったです。 見づらいですが、今月の基礎体温です。 4/5 36.54生理開始 4/6 36.69 4/7 36.44 4/8 計測できず 4/9 36.46 4/10 36.12 4/11 36.67 4/12 36.48 4/13 36.72 4/14 36.69 4/15 36.41 4/16 36.51 4/17 36.38 4/18 36.24 4/19 計測できず 夜、検査薬陽性 4/20 計測できず 朝タイミング 病院にて検査薬陽性 卵胞21ミリ 4/21 36.51 朝、検査薬薄い 4/22 36.80 朝タイミング 4/23 36.63 4/24 36.74 4/25 36.74 4/26 36.77 4/27 36.88 今まで体温の高い低い、生理が遅れた等で一喜一憂していましたが、今回から妊娠に関してなるべく意識しないよう、今年入園した息子のクラス役員を引き受けたり、考える時間をなくそうと心がけるようにしています。 が…、やっぱり気になってしまうんです。 うまくタイミングを合わせられているでしょうか。 お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。 補足: *クロミッドを飲み始めてから、低体温期の体温があがりました。 *ルイボスティーを今年位から飲み始めたからか、おりものの量が増え、おりものチェックが出来るようになりましたが、まだよく分からない為、記入出来てません。すみません。 *卵胞チェックには行っていますが、排卵後のチェックは「次回また生理が来たら、排卵日頃来て下さい」と言われるのでいってません。←このサイトで行った方が良いと分かり、次回からは行こうと思います。

  • ヘアアクセルレーターについて

    ヘアアクセルレーターという商品は、髪を早く伸ばす為の液体なんですが、 使った事ある方いますか? 人それぞれ効果は少し異なるかもしれませんが、感想と 「毛先がまとまったかどうか」を教えてくれませんか? おねがいします^^