e-5150 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 私は留学生です、事故にあったので、今困っている。

     去年12月12日、焼肉屋のバイトを終わって帰った途中に事故にあった、あの時、私は優先道に自転車に乗って、交差点で一時停止にしなかった車に打つかってとびました。後病院に行って、検査にとって、先生は腰臀部打撲,頚相捻挫受傷という診断書出した。相手の保険会社は私にすぐ連絡しに来たので、今毎日薬に飲んだ、週4回に通院して、リハビリをしている。  しかし、昨日、バイト先の担当から電話を来て、12月の休業損害の証明書を出したので、1月の休業損害の証明書を出したくないらしいです。理由は、私の体を悪いので、私の1月のシフトを組んでいないと言われたんです。事故あった前に、毎月の勤務日数は23日以上を働いてるから、毎月のバイト代は14万以上です、でも、担当さんはどうしても1月の休業損害の証明書がほしいなら、1月は毎週4回以上の休みを記入して、そうすると、勤務日数は12日しかないんです。 正直でこの店の担当ちょっと微妙なんですから、この前、仕事中は指を切ってしまったのに、労災も出したくなかった、結局自分で病院へ治したんです。今年の正月も私にバイトを戻ってと言われたんです。(苦笑)  今、保険会社の担当は優しいですから、1月の休業損害も認めている。来週の月曜日もバイト先の担当を一回連絡して、事故あった前の普通のシフトように記入してと相談するつもりです、ちょっと可笑しい感じと思うので、別にバイト先の方は休業損害の金を出さないので、私今はどうすればいいですか?  インターネットでいろいろ調べると、私バイトを終わって帰った途中に事故にあったので、この場合は通勤災害中の休業損害を使えますが?別に保険会社の休業損害を使えば、バイト先の方の休業損害を使えないんですか?私は権利を守るために、労働基準監督署に行ってこの件を報告したほうがいいですか?いろいろ聞きたいので、みんなさんは私に力を貸してください。

  • これって見下されてますか?

    クラスの女の子から最近、見下されているのかと思うようになりました。 いくつかの発言からそう思うようになりました。 わたしが休み時間に次の時間の授業の予習をしていたら、「どれがわからないの?教えてあげるから言いなよー!」 と言われました。親切心からいってくれたのかもしれませんが、ちょっと引っ掛かってしまいました。 また、クラスに女子はわたしを含め二人なんですが、ある時、授業でわからないところがあり、困っていたらクラスの人が教えてくれました。その時に、「いいよねぇー、人に好かれるひとは。○○ちゃんは頭よく見えないから、みんな教えてあげようって思うんだよ、あたしは頭良いって思われてるから、本当は教えてほしいのに、損だよねー。」ということを言われました。あまり深くとらえてなかったのですが、何回か同じようなことがあり、そのたびにこういうことを言われると、気にするようになりました。 クラスの男の子は、もう一人の女の子のAちゃんを真面目で頭の良いこと思っているのはたぶん事実だと思います。そのせいか、Aちゃんとわたしとクラスの誰かでしゃべるときは男の子はAちゃんを持ち上げる言い方をします。「わたしはバカだけど、Aちゃんは頭良いんでしょ?」とか、「わたしは料理できなさそうだけどAちゃんはできるんでしょ?」などとAちゃんに質問します。 男の子ははふざけて冗談で言っている、というのはわかるのですが、(あとで謝ってくれます)Aちゃんはそういうとき、すごくご機嫌です。 ふだんからクラスでこういう立ち位置にいるので、見下しているようにわたしが聞こえてしまうのかもしれません。 この文章を読まれた方は、どんな印象を受けますか? やっぱり見下されているんでしょうか。 もしそうだったらどうやったら彼女のわたしに対するイメージを払拭できますでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 事細かに調べあげた友達

    去年結婚しました。 式や披露宴は親族のみで慎ましやかに行い、友達や職場の方々には原則ハガキで、住所を知らない場合は電話で連絡しました。 友達がハガキを受け取って以来、ネットで私の旦那の事を調べ始めて毎日のように「あんたの旦那ってA大学卒じゃない?」とか「あんたの旦那ってB高校で野球部だった?」と確認のメールが来ます。 ※A大学のゼミに旦那と同じ名前があったそうで、B高校の野球部のOB名簿にも旦那と同じ名前があったそうです。 他にも職業を聞かれたり、新婚旅行のホテルを聞かれたり、飛行機のグレードを聞かれたり質問三昧です。 たまりかねて指摘したら「もったえぶらずに教えなさいよ。同姓同名なだけ?それともあんたの旦那なの?」と逆切れされました。 メールの冒頭は毎回「旦那様がC市ご出身のD(新しい名字)さん」など、私はあんたらを知ってます的な始まりです。 こんな特殊な人は滅多にいないので対応に困っています。 複数人のグループなので彼女とだけ疎遠と言うわけには行きません。 ちなみに彼女は既婚2児の母でブログやネットが大好きで四六時中やっています。 私も旦那もSNSには登録していません。登録を勧められていますが拒否しています。 そんなに友達とは言え他人の旦那の職業や出身校って気になるものでしょうか?? 無視するしか方法はありませんか?

  • 罪を犯してしまいました。

    恥ずかしながら質問させてください。 盗撮がばれて走って逃げてしまいました。私は過去に別の罪で捕まっています。6年ほど前に無銭飲宿泊でつかまり、親が代金を支払ってもらい、留置場を3日で釈放されました。そして、5年ほど前、また無銭料宿泊でつかまり、懲役1年6ケ月、執行猶予3年の判決が下されました。 今回、この盗撮で捕まると懲役刑はまぬがれず、刑務所に行く事は避けられませんか?勝手な質問で本当に申し訳ありませんが、不安で睡眠も食事もろくにとれていません。

  • 誤って登録してしまったアダルトサイト

    16歳高1です。 LavryStyleというサイトに誤って登録してしまいました あるアニメ漫画の創作サイトランキングの上位に入っていてどんなサイトなのかと興味が湧き、入室したらパスがいると言われ 指定された場にメールを送るとパスが返ってくると書かれており私はメールを送ってしまいました。 『利用規約に同意する。内容は変えないで下さい』という内容で送り 返ってきたメールには登録しましたという文と共にURLが。 そこにパスがあるのかと思い繋いでみると LavryStyleというサイトに繋がりました。 そこは月に数万払わなければいけないというサイトで誤って登録してしまったなら10分以内にと登録解除メールを送って下さいと書かれていました。 なので私は問い合わせにメールを送りました。 怖くて仕方ありません。 サイトを調べてもなにも出なくて… 『変なサイトに誤って登録してしまったなら』と検索したら問い合わせなどにメールしてはいけないと書かれていました… 一応すぐにメルアドは変更しましたが もう私は駄目なんでしょうか? 助けてくださいっ!

  • ヤフー使っている方

    トップページ変わりました?

  • 借金の時効について教えて下さい

    借金の時効についてのご相談です。 私には消費者金融3社とクレジットカード1社のキャッシングより借金をしており約10年間返済しておりません。 弁護士さんへ自己破産の相談を考えておりますが、借金に時効が存在すると聞いたことがあったので相談前にこちらで質問させて頂きたいと思いました。 まず、金融会社への申し込み時の職業・連絡先は現在と変わっており、変更手続きはしてません。 住所は変わってないのですが私自身そこへは住んでおらず知人宅にお世話になっている状態です。 その為、各会社からどのような督促がきているのかさえも把握しておりません。 自業自得ですが怖くて確認できない状況です。 甘い考えですが私のような状況の場合、時効の確認などはどこで行えばよろしいのでしょうか? また、それは個人で行えるものなのでしょうか?それとも弁護士さんを通じた方がいいですか? 無知な質問ばかりで申し訳ありません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 経済的全損ときいたのに一転修理しますと言われた

    再び同一事故での質問で大変恐縮ですが、教えて下さい。 まずこれまでの経緯です。 先日(5/13)父が運転する車が赤信号で停止中、ぼーっと運転していた(事故加害者本人談)後続車が赤信号に気付かず、おかまをほられてしまいました。警察を呼んで調書を作成、一応先方の住所や連絡先を控えて、事故処理はお互い保険会社さんの方で、という事になりましたが、5/16に相手方の保険会社から、車を修理にだしたディーラーへ「車が古いので、板金修理代は時価額を越える為出せない」旨の連絡があったそうです。父の車はバンパーにヒビが入り方側が外れそう、バンパー上部の本体も凹んでマフラー近くから、車の車軸(?)のような四角いパイプが飛び出てしまってました。板金屋さんの見積もりでは修理に最低30万かかる、との事で、保険会社さんからは13万程しかでないみたい、とディーラーの方に教えていただきました。停止中の事故でこちらは完全被害者ですが、10:0(保険会社談)の為、父の加入している保険会社さんでは、特に特約などに加入していなかった為、父が相手方保険会社さんとの交渉をやらねばならず、仕事であまり時間のとれない父に変わって、娘の私があれこれネットで調べている所です。 さて、前述のいわゆる経済的全損判定で、車の時価額13万程のお支払いしかできない、という内容については、未だ保険会社さんからは具体的に連絡いただいていません。保険会社と父との打ち合わせのスケジュールが合わず、6/4に具体的にお話を聞く予定になっていますが、今日、これまで電話でお話してた方とは違う「車両を担当している」という方から、突然修理の対応をしますので、お車を預けているディーラーにはこちらから連絡をしました、との電話がきたそうです。時価額を越えてるから修理できない、と聞いていたし、ディーラーさんに確認をしたら、修理にはやはり30万かかる、と言われました。 そこで質問です。30万かかる修理を突然保険会社がやると言いだし、こちらは被害にあった同等程度の車への買い替えの検討もできないまま、事故車の修理を承諾せねばならないのでしょうか?30万修理代を出してくれるのであれば、それを元手に買い替えという選択肢を選ぶ権利はありませんか?保険の知識がなくて恐縮ですが、教えていただけると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 心理的にどんなダメージがあるのでしょうか?

    半年前から先日まで付き合っていた彼氏から、酔っては「ブス」とか「デブ」とか、容姿に関する批判を頻繁にされてきたためか、本気で整形しようか考える様になってしまいました。 元彼氏はとても容姿(顔)のいい人でした。 私の容姿は美人ではありませんが、40年以上生きてきて容姿のことで悪く言われたことはむしろ殆どありませんでした。 中学生から高校生の間は非常にもてましたし、可愛い容姿であったようです。 もともと、私は私の顔が好きではありませんでしたが、社会人になっても可愛いとは言われこそしても「ブス」と言われたことはありませんでしたので、周りの人間が言わないから「ブス」というのを気にしないようにしていたのか良く分からなくなって来ました。 妹や子供にもこのことは相談したのですが、「世間的に見れば可愛いほう」「ブスではない」と言われます… 40歳過ぎて、このような質問はどうかと思ったのですが、ちょっと分からなくなってしまっているので、皆さまの意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 前回、その彼氏との交際について質問したことがあるので長文ですが参考になればと思います。 http://oshiete.sponichi.co.jp/qa7469371.html

  • 女性が知りたい、「元カノのこと」って、具体的には?

    失礼します。 前の彼女のことなのですが、「元カノのことを知りたい」というのがありました。 まあ、そこまで「話せ。話せ。」みたいに躍起でもなく、 「話したくなければ別に良いし、それで私のイメージ崩されたくない」という、やんわりした感じ。 でも、あまり話を聞きたがらない彼女だからこそ、その「話して欲しい」と言うのが引っ掛かりましたし、直後に言い繕うのに、疑問を持ちました。 うーん。上手くは言えないのですが、私も、付き合った女性の前の関係が気にならなくもないです。 と言いますか、気にしない。ということがないと思います。 例えば、どういう経緯で知り合い、どういう過程で付き合うことになったのか? デートの頻度や、その内容。誕生日プレゼントに、どういう物を貰い、どう過ごしたのか? ちょっと生々しいですが、キスやHのことも気になります。 その人の性格。どういうところに惹かれたのか? そうして自分と比較対象したくなりますし、劣りたくない。というのが本音です。 何か自分が劣ってるようなら、自分が惨めに思えてしまいますし、 自分だけが知ってる、彼女のセンチメンタルな部分、自分に対する優しさ、華奢なのに自分が頼れる存在であること、お互いに深め合った愛情。 それを、自分が知らない誰かが共有してるのに、決して良い気はしません。 寧ろ悪寒がしますし、そういう対象になれていなかった自分が悲しくなります。 言ってしまえば、束縛・嫉妬・独占欲、相手の都合を考慮しないで、甘えや依存する私自身に問題があるのは明白なのですが、 簡単には割り切れない自分がいまして・・・・(割り切ってたら、恋愛自体どうでも良いものになるかもですけど、) まあ、質問の趣旨からは離れましたが、私だったら、彼女の男性経験で上記のようなことを気にしてしまいます。 不潔に思われるかもしれませんが、特に、性的なことに関しては、男性は自尊心にも関わりますので尚更。 それで聞きたいと思ったのですが、 女性の場合。彼氏の元カノのことに関して。どのようなことを聞きたいのでしょう? あまり想像出来ないのですが、それは男性のそれと、あまり大差無いものでしょうか? 気になった次第です。 お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 好きな人との関係を進展するには…

    現在20歳ですが… 未だに中学の同級生のことが好きです。 中学時代、 3年間同じクラスで仲良くしていて ほんとくだらない争いや話をしたり 毎日くだらないメールばっかりしていたり まあくだらないことをし合う関係だったんですけど… やっぱずっと好きでした。 中学の時は付き合ってるんじゃないかと噂がたつほどでした。 お互い好意はあったため、付き合うかという 話になったときもあったんですが中学生でしたし、 付き合うということがまだ恥ずかしいと思ってしまいそのままでした。 高校時代は 違う高校に通っていたので連絡も途絶えました。 また、お互い違う人とお付き合いもしました。 彼に彼女ができたのは風の噂で聞きました。 高校時代は遊ぶことも連絡をすることもありませんでした。 社会人になり 中学の同窓会的な集まりのときに再会し やっぱりまだ好きなのかも…と気づいてしまいました。 中学のときと変わらずくだらない話をしてますが… 社会人3年目になった今も たまに中学の時のイツメンと遊びます。 彼ももちろんいます。 毎回、私と彼に付き合ってもいないのに お前ら結婚しちゃえば??とかまわりに言われます。 しかし、進展なしです。 好きな芸能人や歌などほとんど被ります。 やっぱ運命のひとなんじゃないかと。 でもくだらないことばっかをしあっているので 私から素直な気持ちを言うのはだいぶ勇気がいります。 彼から言ってくれればうれしいんですけど。 私達、これから恋愛関係のほうに進展はできますか?? 勇気をだして私から言えばいいのかもしれませんが ほんと勇気がでません。 断られたら、いまのくだらないこと言いあえる仲じゃ なくなっちゃうかもしれないし。 長くなりましたが、 彼との関係を進展させるためにはどうしたらいいでしょうか。 やはりこのまま友達のほうがいいのですか。 彼から好意を伝えてもらうにはどうしたらいいでしょうか。 解答おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#226360
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 男性の方に質問!

    つい先日、学校帰りに駅で同じクラスの男の子二人組みを見かけ、 私は一人でしたし、同じ方面だったので、二人に一緒に帰って良い?と声をかけました。 でも、仲良さそうに話していた二人が急に無口になり、 一人の男の子は今までずっと立っていたのに、足が痛いと、イスに座りだし、 もぉ一人の男の子はその子の行動を見て「えっ」とゆう感じになり・・・ これって嫌われてるんでしょうか・・・? 初めて一緒のクラスになった子達だったので学校内で、 色々質問したり、たくさん話しかけたので、うざがられたんですかね・・・? 一応男の子二人の中に入ってしまったので、私が電車を降りる時に、 「邪魔しちゃってごめんね;;」という風には謝ったのですが・・・ こんな男の子たちとうまく付き合えるにはどうしたら良いでしょうか? 同じクラスなので、できれば普通に話せるくらいには仲良くなりたいのですが、 こんな考え方が嫌われるんでしょうか? どなたかよろしくお願いします。 すごく悩んでます・・・

  • メル友になっても

    ネットで知り合い、メル友になっても、どうしても続きません。 皆さんはメル友ができてから、どれぐらいの期間続きますか? それぞれだと思いますが、続ける秘訣を教えて下さい。 メールが来なくなると、何か寂しいです。 ・・・私は結構まめに返信する方でしたが・・・。

  • 「同居は嫌なんて何様なんだ!」と言われた

    彼は二男ですが実家暮らしです。 結婚について話してる時 私は実家の母が父親の両親と同居だったので 「結婚するとしても同居は嫌」と伝えました。 後々もめるのは嫌なので 大事なことなのではっきり言っておかないと・・・ と思って言いました。 そうしたら彼に 「結婚するのに最初から俺の親と別居が条件だなんて 結婚を何だと思っているのか? 何様なんだ? 結婚は家同士がするようなものだ!」 と言われました。 「何様か!」と言われるほど偉そうなことを私は言ったのでしょうか? 別に彼は家を継ぐなどはないですが 自分の両親と仲良しです。 彼は私を「嫁にもらってやる!」と言う気持ちなのでしょうか?

  • 旦那から人格否定される

    私は26歳で主人は37歳 4歳の娘が居ます。 私と主人はバツ1同士で娘は私の連れ子で 娘が1歳7ヶ月のときに再婚しました。 娘は主人にベッタリで基本的に私の言うことは聞きません。 主人は自宅で仕事をしていて娘は普段は保育園に行って居ます。 なので昼間、娘が保育園に行っているときは 主人と2人で家に居ます。 娘が居ないときは主人は基本的には 優しくあまり喧嘩になるような事はありません。 しかし娘が帰ってくると 娘は主人にベッタリで主人も娘にとても甘いです。 私が怒っても娘は主人の課緒を見て あからさまに泣いて見せたり助けを求めます。 主人もそれに答えるかのように 怒っている私をさえぎります。 それに腹が立ち、なぜ私が怒っているか 何がいけなかったかを主人にも説明しますが聞き入れて くれません。 それどころか、虐待だ!!と言われます。 確かに私は厳しいです。 口も悪いです。 でも愛しているからこそ悪い事はして欲しくないし 主人に甘えれば何でも許される状況にある娘を 何とかキチンと何がいけないのか理解出来るように させたいのですが主人に人格否定をされてしまいました。 虐待だ!お前は○○を置いて出て行け! ママ、ダメだね!! ママは何にもしてくれないよ! 駄目な母親! 母親をやめろ!! 等娘にも言います。 それを見て娘も私にママ悪い~ 等と言うようになりました また、携帯を持ち通報する様なマネをして茶化したりします。 もう限界で何回も話し合ってきましたが 冗談やん。とかお前がしている事は虐待だ!と言って見たり 話になりません。 2人の時は優しくとても良い人ですが何故か 娘が居るとこうなります。 優しいときに、この話をすると人が変わったかのように 怒ります。 もうどうしたらいいか分かりません アドバイスお願いします

  • 嫁が福山雅治の大ファン、困っています

    お世話になります。 嫁の態度を見てつくづく何が何だか分からなくなりました。 今日福山雅治の日常をなどを紹介するBros.TVなるものがネットで公開されたようなのですが、アクセスが集中してか終始画像と音声がうまく受信できない状態になりついに放送終了時間を迎えました。それでまるで子供みたいに暴れだし、しまいには落ち込んでしまったので、私はこの世が終わったかのような落ち込み方をしなくても良いじゃんと言いましたがそれになぜか腹を立て、怒って寝てしまいました。 先日も福山出演の音楽番組を見逃してしまい八つ当たりみたいに狂っていたようですが。。。物を投げつけたりするので見るに見かねてしまいます。 福山雅治のことになるとコントロールが利かなくなってしまうみたいですね。 夫以上に愛する存在あり...俺って一体お前の何なんだよって言いたいくらいです。 私はこの先一体どう対応すれば良いのでしょうか。

  • 自分の顔がブサイク過ぎて嫌いです。

    私はかなりブサイクです。 もちろん彼氏なんていたこともありません。 そりゃそうです、こんなブスを好きになる男性なんて絶対居ませんから。 男性が好きになる人=可愛い人 女はやっぱり外見。ということを最近苦しいほど思い知ってます。 結婚してたり、彼氏がいる女性は絶対どっか可愛いところがあるし、頭が良かったり、肌がキレイだったり、何かしらいいところがありますが私には何一つありません。 顔も悪けりゃ、頭も悪い、もちろん性格だって天真爛漫とは真逆の性格です。 自分で自分がどれだけブサイクかは分かっているつもりなので、バイト中はずっとマスクをしています。 本やネットで勉強しながら家で化粧の練習をしてるんですが、私程のブサイクになると化粧なんてなんの効果もありません。 外出するときは周りから「ブス、キモイ」など言われないか不安になりながら外を歩いてます。 明るい時間帯は本当に怖いです。 ・奥二重 ・輪郭が丸い ・大福みたいな顔 ・頭も顔もデカい ・歯並びがよくない 美人の条件である ぱっちり二重や小顔とは真逆です。 目はアイプチで二重にしてみたり 輪郭はリンパマッサージをしてみたり 少しでも小顔になるように顔の体操などしてみましたが無意味でした。 歯並びはお金がなくて治せません。 顔の全てがブサイクで自分でもどうしたらいいかわかりません。 整形は後が怖いし…お金もないし… 好きな人が居ますが、この顔のせいで諦めました。 こんな私が人を好きになっちゃいけない。と言い聞かせて… 顔のせいで今までどれだけ色んなことを諦めてきたことか… 自分の顔なんか大嫌いです。 可愛い人は一生しなくていい苦しみを私は小さい頃から味わってきました。 私はどうしたらいいのでしょうか 今まで通りできるだけ人と関わらないように生きていった方が自分の為ですよね? これ以上、顔のせいで苦しめられたくないんです。

  • 頭痛・吐き気・のぼせ。何科を受診すべきでしょうか?

    40代後半女性です。昨日の夕方、職場で具合が悪くなりました。 もともと暑い職場なのですが、突然汗が止まらなくなり、 さらに強い吐き気と割れるような頭痛があり、早退しました。 とても歩ける状態ではなかったので、1時間ほどロビーで寝ていました。 こんなことは初めてなので、何科を受診したら良いかわかりません。 年齢からいって、更年期かもと思いましたが、 さきほど血圧を測ったら大変高いのでびっくりしました(160/95)。 もともと子宮筋腫のため貧血気味で、血圧も低いほうだったのに… (上が100ないときもありました) むしろ内科とか循環器科とかを受診するべきなのでしょうか。 いまも頭が重いです。熱は、平熱より低いぐらいです。 あと、急にではないですが、去年ぐらいから、 体温調節ができない、眠りが浅い、などの不快感は感じていました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 几帳面な旦那といると片付けられる女になる?

    私は以前は片付けられない女でした。しかし几帳面な旦那と結婚して一緒に暮らす様になると片付けられる女になりました。特に注意された訳でないのですが自然に変わっていった感じです。主人は掃除洗濯をバッチリこなします。夫婦で生活スタイルを影響うけたりするものですか?

  • 親戚との関係について(大工さん)

     現在、住宅の新築(建て替え:50坪程度)を家族で検討しています。  親戚内に大工(一人親方)をしている人が居るので、資金計画を作成するため間取りプランと仕様表等の書類一式を渡し見積もりを依頼していました。  また、当方にはあまりお金が無いため事前に某ローコストハウスメーカーで見積もりを作ってもらい、これぐらいの価格でお願いしたいと、親戚の大工さんに希望価格を伝えてありました。  ところが、一向に見積もりを作ってくる気配がないので何回か催促すると、そのたびに 安い家がいいんだったら安いハウスメーカーへ頼め! とか、その他あまりやる気がないようなことを言われました。  その後、その親戚の大工さんがこの日までには見積もりを作るという約束をしてくれたので待っていたのですが約束は守られませんでした。再度催促すると同じように見積もりを作るとは言うのですが、またまた約束は守られませんでした。  そうこうしているうちに半年くらいが経過したので、私はあきらめて某ローコストハウスメーカーへ依頼しようと交渉を進めていました。ところが、両親は親戚に頼まないと駄目だと言い反対しています。 その後も催促を何回も行い、先日やっと親戚の大工さんが見積もりを作って持ってきました。価格は某ローコストハウスメーカーよりも約200万円高くなっていました。おまけに親戚なのに立てさせてくれるんだろうな! 親せき付き合いを切るぞ! などと脅かしてきました。  私の希望は某ローコストハウスメーカー依頼したいのですが現在非常に悩んでいます。このような状況を見て皆様はどのように思われるかご意見を聞かせていただきたく思います。  よろしくお願いいたします。