satougasi007のプロフィール

@satougasi007 satougasi007
ありがとう数107
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
88%

  • 登録日2004/08/09
  • あなたの結婚指輪について教えてください!

    これから結婚指輪を購入予定なのですが、 今後ずーっと着けられる指輪を探すために、 みなさんの結婚指輪と、その良い点、悪い点などを 教えていただきたいのです。 ブランド名、購入時期、色形なども詳しく 入れて頂けると助かります。 また、これから購入するにあたってのアドバイス、 安く手に入れるウラワザなどもありましたら、 ぜひぜひ聞かせてください。 みなさん、よろしくお願いします!

  • あなたの結婚指輪について教えてください!

    これから結婚指輪を購入予定なのですが、 今後ずーっと着けられる指輪を探すために、 みなさんの結婚指輪と、その良い点、悪い点などを 教えていただきたいのです。 ブランド名、購入時期、色形なども詳しく 入れて頂けると助かります。 また、これから購入するにあたってのアドバイス、 安く手に入れるウラワザなどもありましたら、 ぜひぜひ聞かせてください。 みなさん、よろしくお願いします!

  • 離れ離れになる

    すごく頼りにしていて親しくしていた方が遠くに行ってしまうことになりました。大分前から知っていて覚悟はしていたんですけど、いざとなると寂しくて不安でたまりません。 その人には色々相談にのっていただいて、助けてほしいときにすごく自然に助けてくれて今まで出会った中でこんなに心が開ける人は初めてでした。でもそんなに頼りにしていたのに今度からその人がそばにいなくなることが不安で心細くてたまりません。 でもこれが恋愛感情なのか、人として好きなのかはまだわかりません。尊敬はしています。 今はとにかくこのままさよならが嫌なんです。携帯番号とメルアドは知っています。今まではほぼ毎日顔を合わせていたので本当に用があるときくらいしかメールしていなかったのですがこれからメールを送るとしたらどのくらいの頻度が適切でしょうか?私はものすごく慕っていますし、相手も別に嫌いではないと思うのですが頻繁にメールしてもかまわないほど私のことを好いていてくれているのか自信がありません。誕生日とかに送るのは喜んでくれると思うんですけど・・・。 今は本当にいなくなるのが寂しくて怖い、そればっかりです。よろしければアドバイスください。

  • 15歳で歯槽膿漏なんて・・・

    はじめまして。私は4月から高校生になります。 実は私は歯槽膿漏を患っており、口臭にとてもなやんでいます。 歯みがきは毎日かかさずやっています。それでも口臭がとれません。 このままだと、高校で友達ができないのではないかとすごく心配です。 歯槽膿漏と口臭を治す方法があったら、教えてください。 本当に悩んでます。

  • 結婚式が嫌で、頭が一杯です。

    結婚が決まり、昨日、式場の仮予約をしてきました。 式は10月希望で、人気のシーズンのため、金額的にも設備的にも納得な会場は空きがありませんでした。 彼は体育会系の為お祭り騒ぎが大好きで、今まで沢山の結婚式に出ており、目が肥えています。 しかも地方出身で、地元の親戚や友達に、都会(横浜)でこんなに頑張っている、と言うことを結婚式で表現したいようです。(私にはそれが見栄のようにも感じます) しかもイベントでは贅沢をしたい性格です。 一方、私は20代ずっと体調があまり良くなく、友達づきあいもほとんどしませんでした。 そして、着飾って大勢の人前に立つのが恥ずかしくて嫌いです。 結婚式で浪費することにはずっと否定的でした。 結婚式については、体調が悪い時期に応援してくれた家族や親戚などごく親しい人に、晴れ姿を見て欲しい、という希望は持っています。 決めてきた式場は、リーズナブルに出来るところで、スタッフが良心的なのが好評、と言うところです。 内装は綺麗ですが、豪華さがない点は否めません。 決めたときは、すごく嬉しかったのですが、一日経ってみると、もっと豪華じゃないといけないのかな、って気がして不安になってきました。 今まで、職場などで人の結婚式にケチを付けている人を見てきて、怖くなっています。 かといって、他に会場のアテがあるわけでなく、お金をかけるのも嫌。 今までさんざんブルーになっていたため、仕事が忙しい彼にこの気持ちをうち明けるのも避けたいです。 でもこの会場でいいのか、不安です…。 披露宴が嫌、と言う気持ちも収まりがつきません。 どうやって気持ちを落ち着けたらいいでしょうか。