raroruteeのプロフィール

@rarorutee rarorutee
ありがとう数48
質問数53
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/04/20
  • 性別男性
  • 相談です。

    高校3年生の女子です。私の悩みはクラス内でグループがありまして、そのまたグループ内で喧嘩みたいなのがあってそれに毎回関係ないうちを巻き込むんです。 言ってもいないこなど言われたり、 へんな噂を立てられたり、私はみんなにそれ嘘だよということもいえずに2年生の時からずっと今日まで我慢してきました。 ですがそのため精神的にはボロボロです。でも、学校ではなにもなかったかのように振る舞うしかなく、 自分の気持ちに素直になれないんです。 クラスの中で頼れる人がいないのです。 1年間耐えてきて何度も死を考えたこともあります。学校では天真爛漫の女子としてがんばっていますが、もうどうしたらいいかわかりません。 昨日ある友達に嫌いといわれました。 触り方がうざいって理由でした。 高校生の時の本当の天真爛漫の自分に戻れるならもどりたいです… 自分が我慢すれば他に危害がないみたいなので我慢すると昨日誓いました。 ですがいざとなるとつらいんですね。 だれか助けてください。

  • はやめの回答お願い致します

    最近彼女が会ったり電話のときは普通なんですが、ラインの時だけなんかふてこいです。冷められちゃった感じっすかね?ww

  • トイレの後

    学生の方に質問です。トイレで尿をたした後手を洗いますか?私は、洗います。最近なのですが、男子も女子も洗わない人がいて、引いてしまいます。洗わないのがふつうなのでしょうか…?高校生ってハンカチ持ち歩く人をあまりみない気がします。手を洗う人はなにでふきますかる