sizuma00のプロフィール

@sizuma00 sizuma00
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 放送委員

    私の学校では放送委員があります。 仕事は主にお昼の放送です そのお昼の放送なんですが、ずっとリクエスト曲を流してばっかで最近は何もしていません 色々考えてみたのですが、いまいち案が浮かびません なので、ラジオとリクエスト曲を流す以外で案をください!(笑) 時間はだいたい20分間くらいです!

  • スカイツリーのてっぺんに。。。

    634メートル。 あのスカイツリーのてっぺんに、止まる鳥はどんな鳥?。 渡り鳥ならけっこう高い所を飛んでいるようなので、 あるかもなんて思いましたがどうでしょうか。 やっぱりそんな“物好き(遊び心)”な鳥はいませんよね。 それに鳥にしてみればあんな所に止まる必要はないハズ。 やっぱり居ないか。 ご意見伺えないでしょうか。 宜しくお願い致します。